topimage

2010-06

 - --.--.-- --


禁止区域 - 2010.06.11 Fri

先週行った、、公園のバラ園
市民の方が、有志でお手入れされているようです
前に来たときより、大きくなった様な気がする、、たぶんヾ(▽^;)ゞうへへ


diary100611.jpg

こういうところって、決まって 立ち入り禁止』なんですよね

端っこの、薔薇とは関係ないところだけ、見学用に解放してくれるといいんだけど (T∇T) ウウウ

10061105.jpg

『きょうは、敷物の上だけだって』、、とほほなオレ
芝生広場の端っこに敷物をしいて、ランチタイム
本日、大好きな敷物の上以外移動出来ないのですぅ~(笑)


入ってませんか? - 2010.06.11 Fri

きのう、きょうとなんだかムシムシ感がでてきたぞぉ 
もう、梅雨入りしてそうな空気なんですけど、、どうなんでしょう


10061104.jpg

誰もいない時、こっそりフェンス乗り越えて走り回りたい
、、誰がですか 、、へっ、ワタシでないことは確かです(笑)


10061103.jpg

へい、いらっしゃい、、いい『イクラ 』ありますよ
、、といわれれば、そう見える、、『木イチゴ


10061102.jpg

こんなところに、こんな風になるんですね、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ワタシもりーさんも、もちろん食べました(笑)


10061101.jpg

かなりズーム&寄りで撮ったので、実際の大きさ忘れたっ(笑)
爽やかで涼しげな薔薇

そうだったぁー - 2010.06.10 Thu

この間の日曜日、ちょっぴり食べ物も持参したのでバラ園へ

公園のちょこっとバラ園なので、お手入れはそこそこ
近くで見るには、ちょっと遅かった様ですぅ~ヾ(▽^;)ゞうへへ

、、つづきは、のちほど


100606.jpg

来週には、、 - 2010.06.10 Thu

きのうまでは、ぐすぐすしっとりなお天気だったけど
、、今日はいい天気

だいたい、週に2~3日パラパラとしたお天気だけど
こんな感じで梅雨に突入かしら
過ごしやすい梅雨になります様に

100610.jpg

お天気の日には、ぼちぼち飛んでますね、、 こちら
気をつけましょう

トリミング、行って来たよ - 2010.06.04 Fri

6月に入っても、なかなかいい天気で助かります

トリミングの帰りに、あまりにいい天気だったので
「公園で休憩して行く?」
とちゃっかりジュースもゲットして、階段を登ろうとしたら、、、先客あり
「やっぱり、、きょうは、ダメみたい
と言ったら、くるんとUターン 聞分けはいいんですよ(笑)

でも、折角ジュースも買ったしぃ、ワタシも休憩したいしぃ~っちゅうことで
やっぱり休憩しました(爆)
小さな子達が数人遊んでたから、端っこのベンチでティータイム @

頭ナデナデされて、ちょっぴり涼んで帰って来ました


100604.jpg

パピーの頃から、小さい子やおじいちゃまおばあちゃまと触れ合う機会に恵まれ
誰でもWelcome なりーちゃん
おかげで、お散歩もお出かけもお互いが楽しめて楽チンよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

