topimage

2010-09

 - --.--.-- --


秋はまだ? - 2010.09.14 Tue

やっと、猛暑ともオサラバだ、、Ψ(`∀´)Ψウケケケ

と思っていたら、『また梅雨に戻ったか?』と思う程、雨が突然降って来る
少しずつ涼しくはなっているけど、病院には行けずじまい、、(T∇T) とほほ

100914.jpg

ねこちゃんのところの『ボタン』押してみてね
、、別に『べんぴ』とはなんも関係ありませんから、ご安心を(笑)
かわいい子が、ひょっこり出て来るよ

久しぶりにテンプレートを替えてみました♪
もうひとつ気に入ったのがあったんだけど、『星占い』の文字列が縦になっちゃって
、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ、、あきらめました




うーん - 2010.09.13 Mon

かゆいのかゆいの飛んで行けぇ~

この猛暑からのストレスか?
カイカイが止まらない、、Σ(O_O;)Shock!!
皮膚は、ピンク色でとてもキレイだし、潤いもバッチリ
なのに、カイカイが止まらず、それが移動する、、( Д|||)ガーーーン
お薬付けて、何もしなければ、1日でキレイに赤みは引いて、ピンク色
今は、左の前足の裏側がビーク
本当に頭が痛いっ、、(〃_ _)σ


10091304.jpg


かゆみだけは、なんとか止めてやりたいので、明日涼しくなるのを期待して
病院へGO=3
もちろん、先生がいるのを確認してねっ

やっぱ、出て来るのは抗生物質だよねぇ

ベランダ♪ - 2010.09.13 Mon

今年の暑さは、つらかったよなぁ、、ベランダ
植木もお掃除も、ちょいちょいとしかやれない

10091301.jpg

処分品だったこの子も、葉っぱはすでにてっぺんまで成長
花は、1個だけ買ってすぐに咲いた



10091302.jpg

この猛烈な暑さの中でも、予想に反して1番元気に成長
ふと水の中を覗いたら、根っこもめきめき成長中(笑)
最初、変な虫でも湧いたかと焦ったよ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


10091303.jpg

お客さんも意外に多い我が家のベランダ(笑)
『シジミ蝶』だよねぇ
かわいかったので、撮ってみました @デジカメ
、、てか、ここんとこALLデジカメだっ(爆)、、(ノ∀≦*)ノ゛


おっといけねぇ~ - 2010.09.12 Sun

検索にかからないブログを 、、がワタシのモットーだ
なのに、先日、大失敗をした
ニュースで話題になった『あのひと言』が、こんなにも回るか
ネット社会って、恐ろしいぃぃ~っΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こっちには、ゼッタイ書きません(爆)


100912.jpg

ミニチュアです、、かわいいです 、、なんに使うかなぁ
ブランド名なんて、ゼッタイ書きませんから(爆)

ドツボからの脱出=33 - 2010.09.10 Fri

みなさん、IDやパスワードの管理ってどうしてます

桁数もいろいろで、記号を必ず入れろだの指定して来るんですよねぇ
とんでもないものは入れない様にしてるんだけど、その時の気分も
あるしねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そもそも、転記ミスしたのがいけなかったんだけど、、
パソコンとの相性が悪いのか?、、たまに、おかしなことあるのよね
だから、単なるミスのせいだけではないところも、判断の難しいところ

今回は、使ってるブラウザーを新しいものにしようと思って、
新旧ふたつのバージョンを入れてたから助かった
新しいのにしてもいいんだけど、使い勝手がイマイチだし、
お気に入りの移動が面倒だしさっ
古い方メインで使ってたの、、

それが、こんな所で役立つとは、、(笑)
開けてみたら、ログイン状態のままじゃ~ん、、ラッキー

ちょっと学習したので、いじる前に『登録情報のチェック
これで、正しいパスワードを確認出来たのでした

100910.jpg

今のトリマーさんに替えて、やっと整ったところで記念撮影
もう何年経つかな??
やっぱり表情や毛質が若いわ(笑)
飼いはじめの頃、、よく「うちのお婿さんにぃ~」なんて声をかけられた
それが、みんなキレイな子ばかりで
当時のりー坊ときたら、涙やけでチーターだったし、パピーカットだったのにね
―( ̄↑ ̄;→グサッ!

飼い主さんもフレンドリーな方が多く、楽しいのもコッカー飼いの特権だ


うふふ - 2010.09.09 Thu

赤いべべ着たきんぎょちゃん、、この角度はいい感じでしょ?
あれこれ無駄な動きが多かったためか?
超腹減った、、(爆)

10090901.jpg

この週末我慢したら、、秋が近づいて来るかなぁ?
あれっ?、、このブログともうひとつのブログじゃ、書き込む時の画面が違うっ

なんでだー?

※業務連絡、、 開きました 、、UP完了です

関東横断台風 - 2010.09.08 Wed

朝から、降ったりやんだり、、
珍しい進路で関東を横断して去って行った様ですね


、、朝からずっと注意報でまくり、、
地名も次から次に、ニューフェィス、、Σ(-_-ノ)ノ オゥット
うちの方は、降ったりやんだりしながら、気温が下がって寒いくらい
特に害はなく、今はとっても静か、、片付けも特にしなくて大丈夫でした


h10090803.jpg

`*:;,.★  あれ?ここ、ボクんち??(笑) ~☆・:.,;*


あのぉ~、さっきからもうかれこれ2時間くらい粘ってるんですが、、
自分のブログなのに、あまりに久しぶりでまた開かなくなりました(T∇T) ウウウ
何のために厳重にしていらっしゃるのか?ワタシにはわかりませんが、
たまにしかUPしないブログは、ホントに面倒くっさーーーーっヾ(-"- ) ちぇ

ちょいとお待ちになって下さいねっ

あれこれやりまくってたら、Yahoo ID まで開かなくなってしまって
えらいこっちゃです

たかがブログを、、それも自分の、、をちっとサボったくらいでなんでこんな目に

、、一生開かないかも、、(ノ∀≦*)ノ゛あははは



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

