topimage

2010-10

 - --.--.-- --


絵本 - 2010.10.27 Wed

古いアメリカの絵本です
ふつうのこんな絵本一冊欲しいなぁと思っていたのでお買い上げ
中は、ほんの数ページしかコッカーちゃんは載ってないんだけど、、
絵がとってもキュ~トなの (〃∇〃) てれっ☆


10102701.jpg

古い割には、状態もそこそこよく、お値段もお手頃
とかいいながら、ちゃっかりおじちゃんに交渉
100yenお値引きしてくれました(笑)

10102702.jpg

毎週月曜から雨だしぃぃ 、きのうもマーク一時的に付いてたのに
晴れるどころか雨降った
今年の秋は、一体どうなっているのでしょう
木枯らし1号もとっくに吹いたか??
秋も満喫しないうちに、木枯らしって、、どうよヾ(-"- ) ちぇ

週末は、マークなので、きょうは公園にでも行って来まーす




よろしくね♪ - 2010.10.27 Wed

早いもので、、来週はもう11月、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
というわけで、今年も クリスマス企画 やりますよん

、、てか、ひめままにお願いしました(笑)、、ヾ(▽^;)ゞうへへ

10102705.jpg

もちろん、プレゼント交換も例年通りですわよ、奥様
(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


10102703.jpg

ワタシは、毎朝、早朝からこんな感じで起こされてます
まだ、夜と思われる間は、、そぉぉぉっとドアの外から様子を伺ってる気配
ですが、3時過ぎるとそれは、朝だと思っているのか?激しくノックします
今朝は、 『ゼッタイ起きない 』と心に誓ったので
ドアを開けて、 『まだ夜ですから、、』と追い返してやりました(笑)

朝起きると、カーテンが開いてます、、( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
外を見て、朝だと判断でもしているのでしょうか??



トート - 2010.10.23 Sat

"トート"といえば、エロエロビ~ン

変わり色だったので売れ残ったのでしょう
Saleでゲットしたけど、、変わり色なのがまた気に入った(笑)

101023.jpg

クマ子のチャームも、気に入って即ゲット
お値段聞いたら、笑っちゃうけど
聞かなきゃ、とてもいいモノに見えるらしい(笑)

※注意、、くれぐれも『エロエロビ~ン』などと口走らない様に、、(・×・)めっ
正しい名前で呼びましょうね

ぽろり - 2010.10.23 Sat

きょうは、やっと秋らしいお天気でホっ

先日から、我が家ではダイヤモンドが、突然ぽろりと出て来て困ってるの
1粒目は、、ラグの上にキラリ~ン
2粒目は、、トートバッグの中から、キラリ~ン

10102201.jpg

最初は、、 「えっ、ワタシの指輪から落ちた? 」と焦った
が、ありました(笑)
何かから落ちたんだろう??とは思うのですが、心当たりがないのです
一体、我が家に何が起きているんでしょう??

10102202.jpg

「あっ、もしかして、、この子か
とも思ったけど、違っとりました

何かのが落ち続けているんだろうけど、、それが何かはわかりません( ̄‥ ̄a;)
ワタシの結婚指輪は、144面カットなんですけどそれにも負けない輝きか?

いやぁ~、誰かわかったら教えてぇぇぇ~(爆)

我が輩は猫である - 2010.10.21 Thu

うわぁ、クマのぬいぐるみみたい

昔、近所の子によく言われていた
その頃は、、 『一体、どこがだろう?』と思っていたけど
そうだね、動きや顔がクマに似てるね(笑)


10102103.jpg

きのう、注文した『かわいいTシャツ』がやっと届いた
この2~3日、天気予報はハズレっぱなしで、、やる気のないワタシは
すっかり引きこもりだ(笑)
食べ物でも底を尽きれば、しょうがなーく出かけるんだけど、、
いいタイミングで、美味しいものが届いてしまったから、さぁ大変(爆)

郵便物が1日で届くことを確認して、夜になってごそごそとポストへ取りに行った
久しぶりに外の空気吸った感じ、、ヾ(・_・;)オイオイ
早速、ブラッシングと薬塗りをして、ばっちくなった病院服をお洗濯
新しいお洋服を着ました

1日経って、、油断したわ ―( ̄_ ̄;→グサッ!
袖をちょーっとまくって?、、腕をかじってるじゃないのよーーー!!
慌てて、お風呂場に干していた『病院服@腕』を乾かして装着しました

りーちゃん、頼むよぉ
どうかかじるのだけはやめてね


いつも、手をぺろぺろ♪なめると、、『ねこちゃんになっちゃうぞ』と怒られる
いつもなら、それだけでやめてたんだけどな
何がそうさせちゃうのか??、、頭が痛い、、そうそう、毎朝起こすのもやめてね

※証拠写真は、へペッタン♪

パーティカラー - 2010.10.21 Thu

いちば~ん コッカーらしいのは、バフだと思うけど、、

こういうのを見ると、たまらなくかわいいと思う

10102102.jpg

ひょいと釣り竿にぶら下げて、、パチリ
、、あはは、爪楊枝だよ(笑)


10102101.jpg

マズルが短くて、丸いところ
くりくりのお目目
そして、柔らかい毛並み

うううん??、、もしかして同じ人か???

この作家さんの絵は、ひと目で気に入ったモノ

さぁ、どうなんでしょうーーーーー



重ね着ファッション? - 2010.10.18 Mon

掻き壊し防止策に取られたファッション
それは、重ね着ファッション?(笑)


とっても変な格好だし、、「虐待か?」って思われないか心配です(笑)
携帯日記の方でご確認下さい


10101803.jpg


原因が病気ではないため、お薬が効かないんですよねぇΣ(O_O;)Shock!!
1つ目のお洋服が届いたら、、第2作、第3作も注文予定(笑)
毛玉対策も大変だけど、今は、皮膚の再生が第一だから
今朝も、3時半という、、「夜中」に起こされ付き合いました
お薬が効かないもので、どうにかやってストレス?の元を取り除かなくては

業務連絡、、『ご報告』完了しましたので、ご確認下さいなっ♪

秋ってこんなだったっけ?? - 2010.10.14 Thu

毎日、、怪しいぃ~天気ばかり

きのうは、雨降らないって言ってなかったっけ??
そして、きょうは晴れてるし、、( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
天気よ、頼むからハッキリしておくれ


10082605.jpg

よくできている、、
アンティークっぽく見えるけど、違うのよん
たまたま立ち寄ったデパートで、見つけてお買い上げして来た
控えめな大きさなので、Bagかセーターのワンポイントかな?
デザイナーさんは、お若い方かと思いきや、、60代の女性とか
、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素晴らしい感性に脱帽

芸術の秋 - 2010.10.14 Thu

放置していたら、、広告が表示されてた

テンプレートだけは、秋に変身
前のも気に入ってたんだけど、、『占い』のブラグインが正しく表示されなくて


diary101014.jpg

先日、公園のベンチに こんなかわいいモノ が並んでいました
「よろこぶか?」と思っていたら、、
こんなことになってしまいました Σ(-_-ノ)ノ オゥット


芸術の秋、、踏んじゃやーよ (笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

