topimage

2010-12

 - --.--.-- --


もう決まりましたか? - 2010.12.16 Thu

シーズンに ボーナスシーズンで、週末は大混雑
今週辺りは、もっと渋滞しそうだよね

10121601.jpg

お店の外の看板をパチリ
、、あらっ、いい感じじゃない(笑)

10121602.jpg

夜の景色も、思ったよりは撮れていたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
きょうは、ぐんと冷えこんでるので風邪には気をつけましょうね



あったぁ~♪ - 2010.12.16 Thu

街は、すっかりクリスマス
きのうは、お天気もよかったから午後からぶらりとショッピング

10121501.jpg

まずは、クリスマスツリー
久しぶりに川を渡って、あのデパートへ、、
お外実験 ~のために、もちろん持参(笑)
小さいから、5秒くらい固まってないといけないんだけど、目立たないしΨ(`∀´)Ψ


10121502.jpg

アジアンショップから、北欧ショップへ変~身っ
先日、ローカル番組?で紹介されてて、、
新しいお店が入っているという情報をキャッチ
行かなきゃ(笑)、、

10121503.jpg

よかった、、あったよ
大きなアウトドアショップが入ったと聞いて、、消えたか」と心配した
新しいお店が入ったり、移動したりで、、前のお店はあるのかなぁ?
あんまり時間がなかったので、次回、じっくり見て来まひょっ♪

曇天、、夕方 - 2010.12.14 Tue

今週は、寒い寒いって、、
冬なんだから、当たり前なんだけど
暖か過ぎた後の寒いは、ツライ、、(T∇T) ウウウ

10121201.jpg

日曜日、お散歩に行っときに撮って来ました♪
なんの期待もなかったのが、よかったのか?(笑)
案外、よく撮れていてびっくり、、Σ(-_-ノ)ノ オゥット

10121202.jpg

コイツのことは、ホントに当てにしてなかったんだけど、、
どうやら、シャッターが下りる瞬間に止まっていたらしい(笑)

学習 - 2010.12.09 Thu

きょうも、いい天気
まずは、シクラメンをパチリ
、、寄り加減は、いい感じ

10120903.jpg

最近、おやつを見せると、、5秒は静止している、、不思議だ(爆)
ふつうのカメラだとあんなに嫌がるのに

10120904.jpg

『きょうこそは、、』と欲張ったのがいけなかったか
どれもこれも、きのうにも増して酷かった(撃沈)

10120905.jpg

10枚とって、1~2枚気に入れば上出来 、、くらいの期待のなさがコツかも
きのう、美容院に行った帰りにいつもの雑貨屋さん寄ってみた
ワタシが、トイを欲しいと思うようになったのは、この店がきっかけだった
前は、入り口の脇にコーナーがあって、そこを覗くのが楽しみだったんだけど
今は、ディスプレイを大幅変更して、、お店の奥の奥~の方に置いてある
、、言うまでもないが、前の方が断然よかったぞーーー
店長さんでもかわったのだろうか?
今、話題になってるのは斗真君が使ってるトイかな?
あのシリーズは、なかなかかわいいものね
、、お値段は、見かけによらずビッグだぜ(笑)


あっ - 2010.12.08 Wed

お外で実験がぁ~、、(T∇T) ウウウ
モードを思いっきり間違ってるぅぅぅぅ

10120802.jpg

折角のかわいいパンジーも森のきのこも、、白黒やん、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

10120803.jpg

、、明日,取り直します(〃_ _)σ


えっ - 2010.12.08 Wed

寒くなったけど、、いい天気
かわいいシクラメンでも撮ろうかな?と思ったら
カメラからピピー♪と拒絶音、、( Д|||)ガーーーン
そうです、バッテリー切れ

101208.jpg

寄り過ぎて、、なんだかよくわからない生物に、、ぎゃっ (ノ∀≦*)ノ゛

こんなにちっちゃなカメラだけど、一応充電機能付きなんですよ
にしばらく繋いでおきます


うーーーん - 2010.12.07 Tue

すっかり気分をよくして撮ってみたら、、
、、本日は,どれもこれもピンと来ないや(T∇T) ウウウ

10120701.jpg

今年のくじ
、、どこかに付けたくてうずうずしている(笑)

10120702.jpg

横顔りーさん
、、正面とは違った、やさしい表情も好き

実践編☆ - 2010.12.06 Mon

カンさえ掴めれば、、アバウトなワタシにはピッタリのカメラ(爆)

10120601.jpg

本日のベストショット
、、カメラに気づいてません(笑) 5秒くらい静止が必要なところが玉にきず

10120602.jpg

応用編、、以前、携帯用に買ったレンズ着用
、、放置してたので、接着面がベタベタだけど、なかなかいいんじゃない

10120604.jpg

先日の箱庭も、あったかい雰囲気に

1枚目は、モノクロ、、あとはノーマルにて撮影
黄色みがかるところが、なつかしい空気を出してるんだね
実はこのカメラ、、ムービーも撮れて、それもすごく雰囲気出てて素敵だったよ
、、いつか、試してみるよ、、UPの仕方わすれたけど(笑)

お勉強会 - 2010.12.06 Mon

ワタシのカメラは、4つのモードに切替えが出来ます
どんな感じなのか?、、では、実験実験

ノーマル             モノクロ
10120631.jpg 10120632.jpg 10120633.jpg 10120634.jpg
ノイズ              ビビッド

土曜日にお勉強しておけば、、もっといいものが撮れたのにねっ(笑)
まるっきり撮れてない訳じゃないのよ、、

diaty101205.jpg


きのうのお銀座の写真
カメラを構えて撮ってないから、レンズがどこを見てたか?謎のまま撮影さっ
、、おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
上の4枚は、Cafeにて 下の2枚は、シャッターが切れてるのか?謎のまま撮影
フツウのカメラとは、またひと味違ってなかなか味があってよろしいかと


Merry Christmas♪ - 2010.12.05 Sun

今年は、早めのクリスマス
お銀座でかわいいLunchを食べ、ショッピングに、おしゃべり&TeaTime
楽しかったね
次回は、蒔きストーブ囲んでワイワイを楽しみにお待ちしています


101205.jpg

先日、注文した『トイカメラ』、きのう届きました、、はやっ
試し撮りしてから、持ってけばよかったんだけど、、
土曜日は、午前と午後2回も会議でクタクタ、、(-□-).。oOグゥグゥ
そして、いきなり撮ってみたんだけど、
家に帰ったらさっ、シナモンロールしか写ってなかったわ(爆)
シャッターのスピードや、アングルが予想できず、変なもんばかり写ってたのさ


10120502.jpg

、、さすがにショックで撮り直し(笑)
一年中飾られている、クリスマスリースと お留守番だったりーさん
雰囲気は、出ているかと、、今さらだけどねっ (T∇T) ウウウ

きょうは、毎度の素敵なお店 ひめままありがとう
そして、かわいいくじも恒例になっちゃって、りえぴ~♪ありがとう
遠路遥々組さん、お疲れさま、、もうそろそろお家かな
みなさん、楽しい1日ありがとう

ほぼ完成☆彡 - 2010.12.02 Thu

TOPページしかないけど(笑)、、ほぼ完成としますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やっと写真の貼り方を理解(T∇T) ウウウ
TOPページの写真くらいは、たまーに貼替えます(ё_ё)キャハ

pola01.jpg




消えちゃったね - 2010.12.02 Thu

契約期限終了とともに、、消えちゃったね
消えてみると淋しいもので
、、だってね、あれ、新しいソフト買ってから作ったから意外と大変だったのよぉ~
全然知らない、 ユーザーさんに教えてもらって作ったのヾ(▽^;)ゞうへへ

diary101202.jpg

きのう見つけた、かわいいカメラ

このところ、工事や設定に振り回されてお疲れ
の設定も、もちろん完了
あとは、無線LANの設定を待つばかり、、これは、バトンタッチ(笑)
これから寒いからねぇ、、おこたでネットだよ(笑)

おとといの予報では、きょうは雨だって言ってたから、きのうは夕方から気分転換に
ショッピング
街は、すっかりクリスマスモード
帰り際に、、 『あっ、あそこの文房具屋?に行ってなかった』と
ふらりと立ち寄って発見

ずっと前から、ひとつ欲しいなぁ とずっと思ってたんだけど、、
そこは、悲しき ユーザー、頑にWinを拒否るものだから
使えるものも使えなくしているのだぁー

お店で、箱の裏の説明書きをじっくり読んでしまったわ、、(ノ∀≦*)ノ゛
おかげで、ワタシも使えることが判明
、、今までは,ALL NOOOOOOOOOOOO~だったもんなぁ

しかし、お値段はそこそこ(笑)、、高くはないんだけど、一葉さん1枚じゃ足りん
(別にお金を持ってなかった訳じゃないのよ、、)
きょう、初めて見る商品だったもんで、少し考えることに
、、帰るんかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でさ、調べたら、なんだか人気商品で出たら即完売だったらしいね
また、週末にでも買いに行くかと悩んだが
お取り寄せすることにした、、(^w^) ムフフ♪

他の小物もセットで、、諭吉さんよろしくねっ(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

