topimage

2011-03

 - --.--.-- --


あなたの意見とみんなの意見 - 2011.03.02 Wed

どうでもいいことなのに、やたら騒ぐ人っていません?

この表現には、ちょっと語弊があるかもしれないけど、、
書いてあることが、そのままホントウにそうしなければいけない程問題があることか?~と言われれば、そうでないことの方が世の中多いハズ

書いてあるホントウの意味をしっかり理解して欲しいと願っていたけど、
なんだかなぁ~なお話し合いになった様で、ワタシはまたまた作文生活、、


11030102.jpg

このところ、何かの用で電話掛けても、問題点はしっかりお伝えして切る日々なので

『えっ、ワタシってクレーマ、、
いえいえ、違いますとも (笑)


春はまだ? - 2011.03.02 Wed

寒暖の差が激しくって、、カレンダー見てもピンと来ない季節感

梅の花は、お散歩してても早い季節からいい香りを楽しませてくれます
こちらは、『枝垂れ梅?』、、垂れ下がった枝にたくさんの花が付いてて
下から覗くととてもキレイ


110227.jpg

110302.jpg

『どんなときも、、花よりおやつ

GOOD☆( ゚Д゚)b - 2011.03.02 Wed

こんな銅像あったらいいなぁ~

110301.jpg

お顔も色も、バッチリでーーーすっ

冬の景色 - 2011.03.02 Wed

写真の日付けからすると↓翌日だわ(笑)

11020502.jpg

帰り際の夕焼けは、、ピンク色だったけど、、写らないね

11020501.jpg

『きょうは、お芋はないですか

11020503.jpg

暖かい間は、木々が茂っていてどんな道があるのか?気づかなかったけど、、
葉っぱが落ちると、光も差し込み探険OKな気分(笑)


りーちゃんは、楽しそうだったけど、、足下要注意だわねっ

あれは、、ひと月前のことだったぁ - 2011.03.02 Wed

またまたおサボりしている間に、、入れなくなるとこでした

忘れないうちにメモメモ
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

これは、ひと月前のお散歩風景です
ぽかぽかで気持ちのよかったあの日が嘘の様な今日この頃

11020401.jpg

目に見える夕焼けは、もっとキレイなんだけど、、
写真で見ると、木の枝のシルエットのほうが魅力的(笑)


11020402.jpg

着くなり、大抵ココでおやつタイム~♪
平日の公園は、健康的な運動好きな方が多く、ここで休憩している間も
何人もの人たちかワタシの後ろを通り過ぎて行くぅぅ~
でも、気にしない気にしない、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

