fc2ブログ
topimage

2024-03

こ、この吐息はぁ~? - 2005.07.11 Mon

いやぁ~、きょうは暑かったわ(T∇T) ウウウ

地面は、夕方には乾いたので、りーちゃん連れてたまプラへGO=3
ちゃっちゃっと用事を済ませて、KIHACHIのアイスを食べた
だってね、りーちゃんいたから、中に入れなかったんだも~ん

駐車場に車を止めて、移動するのに駅を通ったんだけど、トイレを済ませようと通りをお散歩させてたら、思いっきり人混みの中・・出た~~(ノ||| ̄▽)ノ
まぁ、駅の改札でされるよかいっか~

しかし、コッカーちゃんて、なんであんなにいつも慌ててるの?
歩く時の鼻息&吐息のあらさと言ったら・・まるで化け物だ
りーちゃんの側を歩いていた人は、「えぇ?」って顔をして振り向いてたさ

・・変態でも化け物でもありませんm(*T▽T*)mおゆるしを・・
diary7-10.jpg

スポンサーサイト



● COMMENT ●

今日はまたまた。。。「真夏日」だったね(^_^;)
アイスが丁度イイ気温でよかった~☆
リーちゃん?「暑気払い」できたかな??

アイス大好きな父が間違って食べようとしてた。。。(>_<)
私が居なかったら食べてたね・・・あの親父~

(^w^) ぶぶぶ・・・わたしも食べたいくらいだったもの、わかるわ♪
ありがとうね ちょうど暑い日が続いて、美味しく頂いてます( ̄↑; ̄)V
まる1個だと、出しちゃうので、包丁で半分にして食べさせてるよ
包丁で切る時、ズルッと滑るから要注意だね
ヤクザになっちゃいそうだよ☆ヾ(▼∇▼メ)あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://litty101.blog15.fc2.com/tb.php/11-f3768010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日不調? «  | BLOG TOP |  » 本日りーちゃん劇場☆彡

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索