topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あっΣ(゚ロ゚;) - 2010.03.10 Wed

お天気よかった時に、枯れ葉や枯れた花を手入れした
(??・・というほどではないかヾ(▽^;)ゞうへへ)

最初は、注意しながら枯れ葉や枯れた枝を取り除いてたんだけど
これが意外とめんどくさいのよね
油断したら、やっぱりやってしまった・・蕾まで摘み取ってたわ(T∇T) ウウウ


100309.jpg

かわいそうだったので、部屋の中の小瓶にさしてみた
枯れるか?と思いきや・・開いて来たぞぉぉぉ・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

咲いてくれたらいいなぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春よ、まだ? «  | BLOG TOP |  » 3月なのに・・

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

