topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春よ、まだ? - 2010.03.11 Thu

きょうは、お散歩行くよね

100310.jpg

日差しは、暖かかったけど・・空気は思ったより冷たい
夕方のお散歩は、すっかり冬の格好(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ホント、春はまだ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昼間は晴れてても~夕方になるとまだ ちょっと寒い?(-_-;

今日は、午前中良いお天気だったから~
やっと、平日公園お散歩して来たわ(^^*)
でも午後になったら曇ってきて寒い。。。

イタズラ坊主のとこから帰って来てから、なんだかバタバタ。。。(-"-;
今日やっといつもの平日休み~♪になったわ(笑
週末は、お天気なんとか良さそうみたいね。

NO TITLE

ミックのははへ★彡
このところ、ずーーっと寒かったから・・
「暖かい」って言われると、ものすごく期待するよねv-291
でも、v-278がなくなると、えぇっv-37てくらい寒いしさ
なんか、騙された感じv-293
こっちでは、少しは遊べたかな?
お天気も悪かったし、いろいろお世話のお手伝いもあったりで大変だったでしょう?
時間あったら、お茶でもしたかったねv-273
きょうも、お天気はいいけど・・風がビュービュー
散歩も行かずに、まだ家でダラダラしてる(笑)

我が家には違う意味で春が訪れてバタバタですわ
4月から神奈川県民になる二人のため(笑)
私は振り回されてます…

NO TITLE

りえぴ~♪へ☆彡
あらあら、Wでお引っ越とは。。C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ
でも、落ち着いたら、遊びやすい環境になるのでは(ノ∀≦*)ノ゛

うちは、NTTのひかりに変えたりで、テレビにネットにちゃんと繋がるのか心配だわ[壁]_・)チラッ
月曜日の工事なのに、NTTからお手紙来たのきょうだよ
しかも、第二希望になってるしぃ~(( ,,・з・,, ))ぶ~
何時に来るんかよ?って感じよ

NO TITLE

お久し振りで~す。
お元気でしたか?ミックのははもりえぴーも元気そうで…LITTYちゃんも元気かな???ワンコたちも変わりないですか?
皆さんにご心配おかけしましたヴィヴィ君もお薬は続けてますが、まだまだ元気です。
りえぴーお二人神奈川に転勤なんて…ますますこっちに出てくることが多くなるね!

NO TITLE

あらあら。。ゆみさん
お久しぶり、お元気?

りえぴ~、お二人が横浜とはびっくり

りーちゃん、ハンサムよん

NO TITLE

yumiさんへ★彡
あらぁ~、奥様お元気でした?(笑)
我が家は、みんな元気よんv-218
ヴィヴィ君のこと、気になってたんだけど・・いい方向に向かってる様でよかった♪
みんなが落ち着く頃に、湖v-232&v-379~企画しまひょっv-311

ひめままへ☆彡
↑あまりに久しぶりでびっくりしたねe-454
今年は、オフ会7月予定ですって v-22
なので、その前にwithv-286で遊ぼーねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

祝☆開通♪ «  | BLOG TOP |  » あっΣ(゚ロ゚;)

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

