topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この天気って・・ - 2010.03.30 Tue

『三寒四温』っていうけど・・
今年は、どうも当てはまってないよね
暖かい日が・・てか、ものすごく暑かったかと思えば
えっ、何?この寒さ。。が、ずっとつづくって、ねぇ

この前は、台風の様な風だったしねっ
って、この春とは思えない悪天候のおかげで、
撮った写真も眠ってる(笑)。。(-□-).。oOグゥグゥ

diary100330.jpg


明日からは、暖かくなるらしいけど。。
あんまり期待はしないでおこーっと(ノ∀≦*)ノ゛
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その明日…やっぱり寒いし(笑)
明日は気温上昇するみたいだけど
ホントかなぁ?
夕方、市報@メールで桜祭を11日まで延長するって
今も開催中だけど
咲いてる花を探すの大変だもん(笑)
LITTYちゃん方面は綺麗に咲いてるね

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
ワタシも、寒いから全然お外に出てなかったら・・意外と咲いてるところは咲いてた(笑)
でも、ご近所でもかなりバラツキがあって
桜の種類もいろいろだからって言うのもあるけど、淋しい木もまだあるし
お花見は、4月に入ってからぼちぼちって感じだよね
その前に、もっと暖かくなきゃ、気分にもならないもんねっ(〃_ _)σ


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます(笑) «  | BLOG TOP |  » アップルバター

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

