topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい天気♪ - 2010.04.18 Sun

桜の季節には、ちょっと・・だったけど

ここだけ見れば、十分間に合ってるか?(笑)

10041903.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり、、、、Waooooooooooon ♪
大忙し、、、 撮ってる方は、もっと忙しかったよね(爆)
。。りーちゃんは、例によって我関せず。。どんな時も、マイペ~スだ


10041902.jpg

お久しぶりぃ~の。。vivi君も元気で何より
にも、ポーズ取ってくれたわ


10041801.jpg

みんなの にも、決して近づかずなオレ様
・・もちろん、我が家の にも近づきませんけど
「写真撮らせてくださーい」のお姉さんには、大サービスしていた
変な犬だ。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに忙しい(笑)

お疲れさまぁ~♪
ワンコの集合写真って
いつもの事だけど
ホントに大変よね(笑)

リ-ちゃんスマイルをGETするのも
とっても大変だけど…ね

気温は秋に散歩した時と同じ位だったのかなぁ
人間にはイイ感じだったね
ワンコは慌てんぼうさん?だからハァハァしてたけど
日が長くなった分、まったり気持ち余裕を感じたわ
マラソンも無かったし(爆)迷子にもならなかったし
美味しい お店が沢山あって気になるから
また コッソリ出かけちゃうかも♪

NO TITLE

お疲れ様~! 
楽しかった(*^-゚)v ね♪
なんだか4月前半バタバタ。。。(-_-;
やっと遊べる~~!♪って感じの我が家だったか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紗蘭は、もちろんだけど~~(笑
ミックまでルンルン♪になってたわヽ(*^^*)ノ
それが一番嬉しかったかな♪
それぞれに心配事あるけど。。。
みんな元気に会えて良かった!♪
り~ちゃんも走ってたしねぇ~~(笑

でも。。。
集合写真は難しい(-"-;
1枚しか撮れなかったわ。
もうちょっと近かったら~平日休みに行くんだけどね。。。

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
風が出ると、ちょっと肌寒かったけど・・この不安定な天気の中では、いい天気だったよねv-20
うんうん、平日だと貸し切りだと思うよ(笑)
道さえ混まなければ、v-218
みんな、withv-286で~久しぶりに会って、楽しかったね
v-379も、いいタイミングで、ツーリングの集団と入れ替わり v-291
。。中には入れなかったら、テラスで凍ってたよね(ノ∀≦*)ノ゛
ぴこちゃん、変わらずの元気でほっv-398
体調もよくなったんだね
カート買った途端に・・ねっ
でも、マンションだと移動の時に大活躍すると思うから、折りたたみ簡単の方でよかったのかも
先日、2種類のカートを見て来たよ(~てか、ペットショップ行くとあったの)
両方とも三輪だったから、折りたたみがねぇΣ(‐■‐ii) げ!
工夫はしてあったけど、要領必要
ひとつのは、ちょっとお高いけど、いろいろ使えるタイプだったわ
・・コッカーサイズは無理っぽかったけど

ミックのははへ☆彡
ミックのあんなに弾む様なお散歩。。初めて見たよv-441v-352
みんなとお出かけして、楽しい空気が伝わってるんだねv-392
。。お鼻もものすごく利いてたし(笑)
その分、紗蘭ちゃん、ちょっとジェラシーだったよねv-356
年齢と共に、病気や体調管理って気をつけなきゃだけど・・
それは、人間も同じことだから、神経質になり過ぎず、楽しく過ごせる様がんばりまひょっ♪
前に、ワタシが買った、ちょっとお高い本ヾ(▽^;)ゞうへへ
全部は、読まないけど・・さすがに、海外の獣医さんは、薬に頼らない治療をやっているだけに、勉強になるよv-91
もちろん、お薬とつき合いながらの病気もあるから、そういう時の工夫とかも書いてあって、「あぁ、そうだなぁ」って思った
日本の獣医さんは、すべてお薬だから、そこのところはワタシもあまり好きじゃなくて
お話は聞くけど、必要なければきっぱり断る様にしてる

NO TITLE

ほんとお天気にも恵まれて最高でした。
いろいろとありがとう
一瞬、紅芋チップ、人間用かと思ったわ
シールも可愛いし(うふふ)

それにしてもWooooonの犯人はだ~~れ
はい、ひめ一家ですわ

NO TITLE

ひめままへ★彡
Waoooooon~ご愛嬌だよね(ё↑ё)キャハ
シールは、ひめっこ達をイメージ~って、パクリだけど(爆)
ステッカー用のシールなので、丈夫で長持ちよv-21

食べてみた?
ワタシは、買ってすぐ食べたわよ・・だって、見るからに美味しそうなんだもの(爆)
ホントに美味しいから。。人間用負けたって感じv-20
ひめちゃんのお誕生日も1日間違ってた、ワタシ(T∇T) ウウウ
ごめ~ん
ジャストお誕生日だったのよね、、ケーキ買ってくんだったわ v-384
プレゼント、もう少し待っててねv-318
元気いっぱいに、9才のお誕生日迎えて。。楽しい1年を過ごそうねっv-352


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日・・忘れてたーーーーっ Σ(‐↑‐ii) げ! «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます(笑)

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

