topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日遅れて。。 - 2010.04.22 Thu

みなさんに頂いた。。おや、食べられないものが(笑)
例によって、一瞬にして消えたっ


diary100421.jpg

5分くらいで作ったケーキ
も、コンデジで正解。。動き速くて撮れやしないΣ(・口・)

元気いっぱい、食いしん坊な1年の幕開けです
今年も、楽しいことがいっぱいあります様に
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

LITTYさん お久しぶりぶりです。
お元気だったかしら?

りーちゃん お誕生日おめでと~♪
一日ズレちゃったって~。
おかしな気候が続いていたからねっ。←ってことにしてあげる。Ψ(`▽´)Ψ ウケケ
9歳の一年も食いしん坊万歳で!



NO TITLE

みみさんへ★彡
とんとご無沙汰しちゃって、すまぬぅ~ヽ(;▽;)ノ
たまに、覗いてのよ(笑)

v-154テーブルにお皿おいた途端、、、野良犬に変身さっ・・Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
一体、どこの子かしら??v-11
こんなですが、まぁ、人様にご迷惑をかけず、みんなと仲良くして、元気いっぱいなら、それでいいですv-398
みみさん、ドッグショー、今年は行かなかった?
v-286抜きで、ちょっくら行ったら、キッチャンママに会ったよ
錦之助君と、ご対面~っv-9
性格もお顔も、100点v-20
人なつっこくて、かわいかったわぁ~(〃∇〃) てれっ☆

おめでとう!

お。出来た。
最近、他ブログへのコメントが入らないことが多いの。。。
うちのPCのせい??

リーちゃん v-384オメデトウ!!
9歳なんて信じられないくらい、
いつもキラキラのお目目のリーちゃん。
これからも、たっくさん色んな物を見つめて、食べて(゜m゜*)プッ
キラキラしててね!

トムより年上ワンコが元気にしてると、
とても嬉しくなるおばちゃんでした!

また一年、楽しく過ごしてね!

NO TITLE

コイケさんへ☆彡
コメント、書けなかったかな?
うーーん、なんだろ?
なんにも変えてないから、たぶん、大丈夫だと思うけど・・
セキュリティUPしてると、いろいろ支障が出ることもあるらしいよ

コイケさん、ご無沙汰してましたe-466
早いもので、1ケタ最後の年よんe-456
7才超えるとシニアとかっていわれるけど・・日々の生活では、何も変わらない訳で
いつまでもかわいいお顔のコッカーちゃんって、つくづく得していると思うわe-468
病気もケガもせず、お腹さえこわすことないないからなぁ(笑)
コッカーちゃんとしても、健康面ではなかなか優秀で
ほんと、ラクさせてもらってますv-20
落ち着きのない性格だけは、年とは関係ない様です(笑)
↑これが直れば、いうことないけど

今年も、どこかでお会いしましょうねっv-238
7月ですよv-207


管理者にだけ表示を許可する

サボり街道ばく進中・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生日・・忘れてたーーーーっ Σ(‐↑‐ii) げ!

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

