topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に食べよう♪ - 2010.05.21 Fri

かれこれ・・一週間前

天気の怪しいぃぃ日に、片道45分のお散歩へ行きました♪
結構、疲れます(笑)
でも、バッグ完成記念に、一緒に食べれるおやつを持ってピクニックぅ~


。。ヘ、Let's Go !!

100513.jpg

今までの休憩スポットは、ココ

おやつ持参になってからは、ココ(笑)

・・韓国ドラマによく出て来る、あんな感じの休憩所

diary100513.jpg

ここって、公園着いて、結構すぐなのね
だからさぁ、りーちゃん的にはご不満らしく ヾ(-↑- ) ちぇ
「おいでぇ~」
と呼んでも、ゼッタイ下りて来ないっ (゜ロ゜;)....う・・うそ
しょうがないからさっ、抱っこで下ろすんだけど・・
帰りは、さっさと自分で上っちゃうの

いつもは、パン屋さんで買うところだけど
今回は、 も食べられるラスクを買ったので、一緒におやつです
メニューは・・レッドクローブ、クリームチーズ、麩まんじゅう
ほとんどが、ワタシんだぁ(爆)~りーちゃんには、たいやきも持ってったよ
りーちゃんも、クリームチーズをオンして、はい、召し上がれぇ~

きょう、ぴこちゃんもピクニック行ってると思うけど・・[壁]_・)チラッ
どうかな? あちそうだぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん(o^-^o)
雨の木曜日から待ち遠しくて(笑)
金曜日に行ってきたよ~♪あっちぃ~!な日で市内のデパートに
45℃までの温度計が設置
いよいよ あついぞ!だって(-_-;)
気温は32℃まで上がったみたいだけど
日陰は湿度が無く爽やか
風が気持ち良くて楽しかった
土曜日は森林公園に
3時過ぎにでかけたけれど気温は前日より低いはずだけど
金曜日よりジメっとしてたわ
湿度って気温より重要ね

リ-ちゃんも 美味しいオヤツ持ってピクニックね
バッグ完成記念だったんだぁ♪
リ-ちゃんは沢山歩きたい派なのねっ!
元気な証拠だね~♪
また暫く雨降りが続くみたいだけど
気持ちよくピクニック出来る時期って短いから
いーっぱいしたいね(o^-^o)

NO TITLE

いいなぁ~~ピクニック~~♪
今年は、お出かけに良い時期にあれこれ重なったり。。。
風邪は長引いてるしね。。。(-_-;
さぁ~出かけようと思ったら梅雨に入ってるかも!?(T-T)トホホ。。。
ぴこちゃんもピクニック~~♪
紗蘭がアタチは何時!?ってすねてるわ(笑

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
v-318バッグ完成記念~っていうか
出来るのにも、放置時間が長かったけど、出来てからも放置されてたからv-356
このままでは、日の目を見ないかもぉ~Σ( i ◇ i )えっ?
ってことで、お出かけして来ましたわ♪
勝手に、『ピクニックセット』なんて名付けちゃったけど。。(ノ∀≦*)ノ゛
お一人様には、丁度いい大きさv-218
『お散歩セットv-286』や『ピクニックセットv-273』って、是非、プロデュースしたいもんだーv-441v-352
それにしても、45℃ってどんだけぇーーーだよねΣ(-_-ノ)ノ オゥット
子供の頃は、30℃で暑いと表現されてたのにっ
今や、30℃なんてフツーの世界だよv-405

ミックのははへ☆彡
はは、また風邪ひいた?v-400
今年は、特に、温度の変化が大きいからねぇ
今週は、雨のスタートv-535になったけど・・
このあとは、いいお天気になるから、体調を整えて、ピクニック行こうね


管理者にだけ表示を許可する

雨の月曜日 «  | BLOG TOP |  » 夏日?

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

