topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の月曜日 - 2010.05.24 Mon

月曜日から雨って・・なんかねぇ~

diary100524.jpg

って、きのうも結局1日雨だったしぃ~(〃_ _)σ
明日からの、驚異的な回復を祈る
土曜日は、久しぶりに食べ物を持参したので・・どこでもOKよぉ~ん(笑)
食べ物のない公園へGO=3
サッカーやってなかったから、駐車場も余裕でござーる
みんな、何やってるのかな?・・と観察したら、飛行機見てました(笑)
ワタシも、ついでに撮ってみました
近くに来て~なんて思ってると、あっという間に着陸します( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
やはり、望遠付き、三脚持参じゃなきゃダメっすね(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

飛行機、綺麗に撮れてるじゃない?
本当に昨日から雨続いてるよね
関西方面かなり大雨(^_^;)らしいね
明日はどうかなぁ~
今年って気のせいか?雨の日が多いよね
間違っても このまま梅雨入りしませんように(-人-)

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
e-219スタジアムの目の前です・・v-233
コンデジは、ファインダー覗かないから、ズームにしちゃうとどこいっちゃったか?わからない・・ゲッΣ(||| ▽ |||)
気づいたら、着陸寸前だー(笑)

明日は、この前みたいにまた暑くなりそうだねv-8
なんなんでしょ、この天気・・
ここらは、だらだら1日降ってただけで、ザーザーじゃなかったけど
ニュース見たら、どこもスゴイ雨でびっくり(゜ロ゜;)....う・・うそ
4月も雨多かったから、まだ、勘弁してほしいよねぇ、梅雨


管理者にだけ表示を許可する

しとしと «  | BLOG TOP |  » 一緒に食べよう♪

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

