topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


儚い花、、掃かなきゃ花びら - 2010.05.28 Fri

ほんのこの間まで、、お花は満開だったのに、、(〃_ _)σ
あっけなく、ベランダのゴミになった


diary100527.jpg

デイジーは、花も終わりさびしーく茎だけ(笑)
クレマチスは、豪華な分、パラパラと豪快に花びらを落とし
モッコウバラは、かわいいんだけど、これが落ちると厄介で
ゴミになる前に、ハサミで摘み取りましたぁ・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

今は、りーちゃんのテカテカのお鼻のみ健在でーす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

お散歩途中であちこち見かけたモッコウバラ…もう花びらが落ちちゃってるわ。
お花ごとゴロンと落ちてくれれば、お掃除も楽だけど、紙ふぶき状態になるから厄介よねぇ。
アブラ虫も繁殖の季節かぁ。これも厄介。。。(T-T)

ピクへのお祝いありがと~。
10歳だなんてホントに早い。
歳をとると共に、食いしん坊炸裂ですわ。(T▽T)アハハ

NO TITLE

みみさんへ★彡
だよねぇ、モッコウバラ・・
かわいいけど、あの散り方・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ドライフラワーみたいにパリパリのなったちっちゃな花びらが、落ちるのよねぇv-37
掃除のこと考えると、ハサミで摘み取った方がまだ楽だと判断(笑)
ジャスミンも、ぼとぼと落ちて来るし、クレマチスも、豪快に咲いたあとは・・豪快に花びら落とすしぃ~(〃_ _)σ
マンションのコンクリのベランダだと、すごく散らかった感じになるのよねぇ(T∇T) ウウウ
アブラ虫って、あれは、一体何処からやって来るのかしら?
てんとう虫が食べてくれるっていうけど、てんとう虫、いませんからぁv-356

毎年、v-384元気にお誕生日迎えて・・変わらないことは・・食いしん坊といたずらバンザイv-314
そこが、コッカーちゃんらしいところだね
お互い元気いっぱいに過ごそうねっv-351


管理者にだけ表示を許可する

5月もおわり «  | BLOG TOP |  » しとしと

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

