topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


5月もおわり - 2010.05.31 Mon

週末は、肌寒くお天気イマイチ、、だった
明日から、6月って感じもしないよねぇ
ちょっと寒いしぃ~

100531-pola.jpg

みなさんの前では、こんな顔のりーちゃんを見ることはなかなかないよね
ビビっている時って、みょーな凛々しさを醸し出す犬だ(笑)
そのくせ、↑このあとの行動と来たら・・ワフワフと吠えながら、逃げて行く
よくわからない・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

怯えてる顔には
とても見えない凛々しさ(o^-^o)

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
違うのよ~んΨ(`∀´)Ψウケケケ
怯えてるわけではないの(笑)
どんな時も、とりあえず、、戦いに挑むの、、そして、わふわふ♪言ってシッポ巻いて逃げてくのだー(爆)
その様子が、おかしくて、、毎回、からかわれてますのヾ(  ̄▽)ゞオホホ

↑時間だけしか変えてなかったのに、なんで7月になってたんだろうね?
だって、まだ来てない未来なのに、表示されてたよね?v-37
ありがとうv-207


管理者にだけ表示を許可する

トリミング、行って来たよ «  | BLOG TOP |  » 儚い花、、掃かなきゃ花びら

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

