topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング、行って来たよ - 2010.06.04 Fri

6月に入っても、なかなかいい天気で助かります

トリミングの帰りに、あまりにいい天気だったので
「公園で休憩して行く?」
とちゃっかりジュースもゲットして、階段を登ろうとしたら、、、先客あり
「やっぱり、、きょうは、ダメみたい
と言ったら、くるんとUターン 聞分けはいいんですよ(笑)

でも、折角ジュースも買ったしぃ、ワタシも休憩したいしぃ~っちゅうことで
やっぱり休憩しました(爆)
小さな子達が数人遊んでたから、端っこのベンチでティータイム @

頭ナデナデされて、ちょっぴり涼んで帰って来ました


100604.jpg

パピーの頃から、小さい子やおじいちゃまおばあちゃまと触れ合う機会に恵まれ
誰でもWelcome なりーちゃん
おかげで、お散歩もお出かけもお互いが楽しめて楽チンよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

来週には、、 «  | BLOG TOP |  » 5月もおわり

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

