topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来週には、、 - 2010.06.10 Thu

きのうまでは、ぐすぐすしっとりなお天気だったけど
、、今日はいい天気

だいたい、週に2~3日パラパラとしたお天気だけど
こんな感じで梅雨に突入かしら
過ごしやすい梅雨になります様に

100610.jpg

お天気の日には、ぼちぼち飛んでますね、、 こちら
気をつけましょう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

関東でも

南と北では、今かなり天気が違うかもね
梅雨前線がウロウロ中だからかな?
月曜日~水曜日は雨は全く降らなかったのよ
気温はあっても湿度が低めで爽やかだったけど
今日は、先ほど雨ザンザン雷ピカピカ(-_-;)
それまで快晴あちっ!だっよ…

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
こっちはねぇ、週明けはいつも雨だったり、、
週末も、夕方や夜に降ったりと
「梅雨入りしてる」といわれれば、「やっぱり」って感じよ(笑)
きょうも、お散歩行こうかと思たら、空が怪しくなって、降って来たわv-279
きのうは、思ったよりお天気もってくれて、予約して美容院行って来たv-331
おかげで、すっきり、、頭が軽い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

そうだったぁー «  | BLOG TOP |  » トリミング、行って来たよ

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

