topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


禁止区域 - 2010.06.11 Fri

先週行った、、公園のバラ園
市民の方が、有志でお手入れされているようです
前に来たときより、大きくなった様な気がする、、たぶんヾ(▽^;)ゞうへへ


diary100611.jpg

こういうところって、決まって 立ち入り禁止』なんですよね

端っこの、薔薇とは関係ないところだけ、見学用に解放してくれるといいんだけど (T∇T) ウウウ

10061105.jpg

『きょうは、敷物の上だけだって』、、とほほなオレ
芝生広場の端っこに敷物をしいて、ランチタイム
本日、大好きな敷物の上以外移動出来ないのですぅ~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

上の「難しい顔」してるりーちゃんに一票
最高だわ・・何考えているんだろう

NO TITLE

ひめままへ★彡
v-286 「いつもは、乗らないでっていうのに、、きょうは下りないでって、、人間ってわかりません?」って感じかしら(笑)

端っこだし、おしっこしないように気をつければ大丈夫かな?と
バラ園の端っこにお邪魔したのから
「敷物からでないでね」って注意されてたのワタシに
ホントにでませんから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

とんとご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » 入ってませんか?

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

