topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい加減にしてくださーい!! - 2010.08.26 Thu

日記も書かないままに、8月も終わりに近づいてますね
、、ヾ(▽^;)ゞうへへ


10082610-pola.jpg

1ヶ月以上も30℃超の毎日で、うんざり、、

うんざりと言えば、、我が家のお隣さんは、相変わらず隔て板ぎりぎりまで
お布団やシーツを毎日干すんですぅ
カーテンを開けると、嫌でも目に飛び込んで来るんですぅーー
フツウーの人は干さないんですけど、どうも感覚が違うようでございますぅーーー

パーソナルスペースって、ご存知ですか?
身近なとこでは、、公園のペンチなど、隣りに人が腰かけても気にならない間隔が
保てる様に作られてるんですよね

マンションのベランダだと手すりの部分のとコンクリートの部分があるんだすけど
これは、もちろん構造上の問題もありますが、
本来、干すべきところに干せば、お隣からは見えないんですよね
ワタシは、この体験で改めて知りました
まぁ、フツウーの人はそうしているから、気にならないんですけどね、お互い

騒音だけでも、2年も耐えてるんですけど、、
毎日のことで、いろいろとやってくれちゃうので、ホントに嫌になりますわ

やっと書いた日記が、こんなんですみません(笑)、、ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
人間、忍耐力は必要ですが、無駄に使う必要はありません
悪いことは、悪いと声に出すことも大事なんですよね

、、がんばるわっ 、、何を(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

相変わらずなのねぇ~~(-_-;
お隣さん!!
ってもう2年なの??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんとか ならないかねぇ。。。
無理そうだけど。。。(爆

NO TITLE

ミックのははへ★彡
そうだよ、もう2年も耐えてるのv-13

あいさつしないお宅の婿なんて、まだかわいいかもよん(笑)
フツウの感覚がなく、人に迷惑をかけてることすら感じてないと思うわ
笑い事じゃないんだから(( ,,・з・,, ))ぶ~
どうやって指導するか?頭が痛いわ
本来なら、こんな時のための管理人さんなんだけど
また、コイツが役に立たんのだわヾ(-"- ) ちぇ
、、あの時、ちゃんと伝えていれば、こんな思いしなくて済んだのになv-288
毎日、お布団やシーツを洗濯するか?ふつう??
しかも、「お昼からv-279」付いてるのに、干して出かけちゃってお布団濡れてるしぃぃ~e-317
、、どういう神経なのか?ワタシには、ワカリマセン、、e-277


管理者にだけ表示を許可する

ゆらゆら «  | BLOG TOP |  » こんな顔ですが

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

