topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


湿度 - 2010.08.26 Thu

今年の夏は、暑いのは暑いんですけど、、
湿度が高く、無風状態の日も多く、とっても不快、、


10082608-pola.jpg

梅雨の間は、乗り越えたのに、、暑くなってから薬貰いに走りました
普段は、2回もさせば十分なのに、今回は、いつもの2倍くらいかかったわ
今は、いい感じを保ってるけど、、
ほんと、夏になったら大丈夫なんて油断は禁物

もともと、りーちゃんは、いいお耳してるんだけど、
寝方に問題があって、完全に塞いで寝ちゃうんです、、( Д|||)ガーーーン
それも、いつも決まって同じ方をね

今回は、家の中でもシュシュしてまーす


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

油断してたわけじゃないけど。。。
ミックのお耳、今年の夏の方がダメだったわ(-_-;
でも~今年の夏 調子悪くなるワンちゃん多いみたいね。。。

NO TITLE

ミックのははへ★彡
今年の夏は、暑いのそうだけど、、
湿度の高い日が多過ぎ(T∇T) ウウウ
もっとカラッとしていれば、ここまで不快感もないし、お耳も悪くならないのにね
お耳が悪い子には、大変な夏だったろうと思うよ
うちでも、梅雨の時期の2倍かかったもの、よくなるのに
よくなって、悪くなって、、を繰り返すことってなかったから
もうしばらくは、この暑さだから、お耳もそうだけど、健康管理も大事だね

NO TITLE

お久しぶりでしたぁ。
LITTYさん、りーちゃん お元気ですか?
ホントにもう暑いのは勘弁してほしいわっ!
でも来週いっぱいも30度越えだってよ。(◎`ε´◎ )
湿度も高いよね。
朝、窓全開にしたら、みるみるうちに湿度80%になってるしぃ。
それが毎日だもん、お耳もムレムレになっちゃうよね。
りーちゃん すっかり良くなった?
まだこんな日が続くからお大事にね!

NO TITLE

みみさんへ☆彡
元気だよーv-16
みみさん、ご無沙汰v-222、、ときどき読み逃げしてたけどv-356
お耳の方は、お薬効果でもう大丈夫そうだよv-218
でもさー、この暑さでストレスなのか?
カイカイするようになって(〃_ _)σ
トリマーさんにもみてもらったけど、この暑さだから、あとひと月くらいは様子を見た方がいいかも~って
ワタシも、本を読んだり皮膚の状態を見たりしたけど、、
思い当たることもないし、皮膚もいい色してるから、掻かないでくれることを願うばかりだよ
今週乗り越えたら、少しは暑さもおさまってくれるといいね


管理者にだけ表示を許可する

まだまだつづく? «  | BLOG TOP |  » ゆらゆら

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

