topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まだまだつづく? - 2010.08.26 Thu

、、線路じゃあるまいし、いつまでつづくよこの暑さ

10082609-pola.jpg

もう2週間もつづくのか?、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

久しぶりに、撮っておいた写真を読み込んで、編集していたら、、フリーーズ
強制終了しようとしても、動かず、、焦った、、Σ(O_O;)Shock!!
新しいパソコンになってから、強制終了することはあまりなかったから、
すっかり忘れてて

「クリップでぽちってするところってどこ?
思わず探した(笑)
結局、どこだかわかんなかったけど(もうないのか?)、電源落とせたから、
それで元に戻った

よかった


● COMMENT ●

NO TITLE

ホント、何時まで続くんだろうね(;-_-) =3 フゥ
このスーパー猛暑!!!
いい加減にしてよ!と叫びたいわ。。。
誰かさんが、10月も暑いらしいって言ってたよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
秋がないかもね!?(爆

イタズラ坊主も25日に帰って~静かな我が家だわ(笑
でも~次の日から仕事で。。。(;-_-) =3 フゥ
なんだか長かった夏休みも、あっという間に終わっちゃったよ(>_<;)

NO TITLE

ミックのははへ★彡
長いと思ってた夏休もあっという間だったね(T∇T) ウウウ
今年は、秋が短いって、、v-34
朝晩が、ひんやりしてくれれば、もっと体も楽になるんだけど
24時間、ほぼ30℃超で、オマケに雨も降らないで、湿度は高いときたv-40

ここ最近は、夏は暑いもんだったけど、それでも今年は異常だわe-270
静岡では、凶暴なさる騒動でニュースを賑わせてるけどv-14
ははんちの方からは、遠そうでよかったね
なんでも、いきなり噛み付くらしい、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
この天気で、おさるさんもおかしくなっちゃったかしらね
うちの方でも、マンション建設で、森がなくなったときおさるが住宅地に出て来て、ヘリで注意を呼びかけたことあったあったv-405
みんな「うちの子見なかった?、、さるより早く見つけなきゃ」って慌ててた
今じゃ笑えるけど、野生のさるは怖いから、、
それにしても、早く涼しくなって欲しいね、、せめて夜だけでもv-483


管理者にだけ表示を許可する

関東横断台風 «  | BLOG TOP |  » 湿度

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

