topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


関東横断台風 - 2010.09.08 Wed

朝から、降ったりやんだり、、
珍しい進路で関東を横断して去って行った様ですね


、、朝からずっと注意報でまくり、、
地名も次から次に、ニューフェィス、、Σ(-_-ノ)ノ オゥット
うちの方は、降ったりやんだりしながら、気温が下がって寒いくらい
特に害はなく、今はとっても静か、、片付けも特にしなくて大丈夫でした


h10090803.jpg

`*:;,.★  あれ?ここ、ボクんち??(笑) ~☆・:.,;*


あのぉ~、さっきからもうかれこれ2時間くらい粘ってるんですが、、
自分のブログなのに、あまりに久しぶりでまた開かなくなりました(T∇T) ウウウ
何のために厳重にしていらっしゃるのか?ワタシにはわかりませんが、
たまにしかUPしないブログは、ホントに面倒くっさーーーーっヾ(-"- ) ちぇ

ちょいとお待ちになって下さいねっ

あれこれやりまくってたら、Yahoo ID まで開かなくなってしまって
えらいこっちゃです

たかがブログを、、それも自分の、、をちっとサボったくらいでなんでこんな目に

、、一生開かないかも、、(ノ∀≦*)ノ゛あははは



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ぁらっ!?
り~ちゃん、何時引越ししたの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵な暖炉だよね(^^*)

台風。。。
ハラハラしたけど~無事過ぎ去ってくれて(´▽`) ホッ!
でも~東の方は凄い事になってたわ(-_-;
そっちは涼しかったのね?
こっちは、朝はちょっと涼しかったけど~~
日中蒸し暑かったわ。。。(-_-;

NO TITLE

ミックのははへ★彡
ははんちの方も大丈夫でよかった
でも、暑かったのね?ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
こちらも午前中はムシっとしてたけど、、徐々に下がって寒いくらい
だったよv-289
雨も、各地のいろんなところで被害が出ていて驚いたわぁ~
こっちは、台風来ないから、、ホントウの恐ろしさを知らないものね


管理者にだけ表示を許可する

うふふ «  | BLOG TOP |  » まだまだつづく?

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

