topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドツボからの脱出=33 - 2010.09.10 Fri

みなさん、IDやパスワードの管理ってどうしてます

桁数もいろいろで、記号を必ず入れろだの指定して来るんですよねぇ
とんでもないものは入れない様にしてるんだけど、その時の気分も
あるしねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そもそも、転記ミスしたのがいけなかったんだけど、、
パソコンとの相性が悪いのか?、、たまに、おかしなことあるのよね
だから、単なるミスのせいだけではないところも、判断の難しいところ

今回は、使ってるブラウザーを新しいものにしようと思って、
新旧ふたつのバージョンを入れてたから助かった
新しいのにしてもいいんだけど、使い勝手がイマイチだし、
お気に入りの移動が面倒だしさっ
古い方メインで使ってたの、、

それが、こんな所で役立つとは、、(笑)
開けてみたら、ログイン状態のままじゃ~ん、、ラッキー

ちょっと学習したので、いじる前に『登録情報のチェック
これで、正しいパスワードを確認出来たのでした

100910.jpg

今のトリマーさんに替えて、やっと整ったところで記念撮影
もう何年経つかな??
やっぱり表情や毛質が若いわ(笑)
飼いはじめの頃、、よく「うちのお婿さんにぃ~」なんて声をかけられた
それが、みんなキレイな子ばかりで
当時のりー坊ときたら、涙やけでチーターだったし、パピーカットだったのにね
―( ̄↑ ̄;→グサッ!

飼い主さんもフレンドリーな方が多く、楽しいのもコッカー飼いの特権だ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん♪若い!

同じワンちゃんでも年齢で表情も
コートの雰囲気もトリマーさんのせいでなく違うよね
ウチも全く違うもん(当たり前よね)
涙やけとか、肌やコートって
フードの影響もあったりしない??
ぴこ1才まで色んなトラブルあったの
でもフード変えたら健康優良児♪

パスワード・IDってPC始めた頃は
ホント大変だったよ
何でもパスワードとかID入れなくちゃ~ならないから
気分で適当に作っていたら
メール見られなくなったこともあってアドレス解約したり
今は、向こうから指定のIDも変更出来たら
変更して統一しちゃってるわ
カードの数字4桁も使うのは3種類って決めてあるわ
時々、変えた方がいいけれど変えたら
絶対!わからなくなっちゃいます

だって、最近は手帳にメモしない人だから

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
あはは、うちは、完全にトリマーさんのおかげで雰囲気変わったよ(爆)
コッカーのカットは、誰でも出来る訳じゃないから、担当の人が変わると
最悪v-16
前のところは、お姉さんが辞めてから、どんどん手抜きされて、料金だけはUPしてたよL(゚皿゚メ)」むきー
しかも、カットしなくていいところまで切られちゃってたし(T∇T) ウウウ
↑これは、お耳のカットがやっと整ったところ
お顔のカットは、今の方が好きかな(〃∇〃) てれっ☆
、、あれこれ試されているため、毎回違う(笑)

食べ物の影響は大きいよね v-218
うちは、マンションのお友達にいろいろ教えてもらって、本借りて読んで
できるところまで実行して、効果覿面だったよ v-20
それまでに、いろんな試行錯誤があったからねぇ(笑)
もともと、アレルギーもなくお腹も丈夫だったから、やりやすかったわ

ほんと、パスワード、、自分で覚えてないのが1番怖い(爆)
銀行関係だけは、ゼッタイ間違えない様には気をつけてる
だって、ネットバンキングで間違ったら、折角の便利さもパーだもんねv-13
もっと、善人のための便利で安全な方法を考えてくれると、
ありがたいんだけどなぁ
すべては、悪い人を中心に動くから、どんどん不便になって行くv-40


管理者にだけ表示を許可する

おっといけねぇ~ «  | BLOG TOP |  » うふふ

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

