topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっといけねぇ~ - 2010.09.12 Sun

検索にかからないブログを 、、がワタシのモットーだ
なのに、先日、大失敗をした
ニュースで話題になった『あのひと言』が、こんなにも回るか
ネット社会って、恐ろしいぃぃ~っΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こっちには、ゼッタイ書きません(爆)


100912.jpg

ミニチュアです、、かわいいです 、、なんに使うかなぁ
ブランド名なんて、ゼッタイ書きませんから(爆)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニじゃないのを・・

持ってますわ♪
モカシン昔から好きだったのよね
なんだか、ずーっと流行ってるよね

NO TITLE

りえぴ~♪へ★彡
モカシンは、特にここ何年か流行ってるよね

↑これ、ホンモノと同じ様に箱もミニチュアなのよv-20
ショーケースにずらりと並んでてかわいいかわいい♪
全部買おうかと思ったくらい・・おいおい (*~▼~)ノ☆(;>д<)
キーホルダーになってるんだけど、他の使い方もOKだよねv-391v-352

モカシン、ずっと履かなかったから捨てた様な、、( Д|||)ガーーーン
捨てなきゃよかったv-406


管理者にだけ表示を許可する

ベランダ♪ «  | BLOG TOP |  » ドツボからの脱出=33

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

