topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋はまだ? - 2010.09.14 Tue

やっと、猛暑ともオサラバだ、、Ψ(`∀´)Ψウケケケ

と思っていたら、『また梅雨に戻ったか?』と思う程、雨が突然降って来る
少しずつ涼しくはなっているけど、病院には行けずじまい、、(T∇T) とほほ

100914.jpg

ねこちゃんのところの『ボタン』押してみてね
、、別に『べんぴ』とはなんも関係ありませんから、ご安心を(笑)
かわいい子が、ひょっこり出て来るよ

久しぶりにテンプレートを替えてみました♪
もうひとつ気に入ったのがあったんだけど、『星占い』の文字列が縦になっちゃって
、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ、、あきらめました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

謎のネコ

携帯からだとテンプレートって変わらないから
時々パソコンから||_・)"すると
雰囲気が違って驚くわ(笑)

今日は一気に気温が下がったから微妙な私たち(-_-;)
リ-ちゃん カイカイ何とか治まるイイね
こちら明日は雨の1日で最高気温が更に下がって
今までの最低気温より低めみたい
シャンプー予約してあるのになぁ(-_-;)

↑ポチッ!??リンク外れてる?ポチッ!謎…
パソメールしたから、お時間ある時に見てね(*^∇^)b.*'

今日も雨降りだけど、病院行けた?
またジメジメしてるし、お耳の方もぶり返さないといいね。

ねこちゃんボタン、何度も押しちゃったわ。(≧m≦)プッ
時間によってコメントが変わるのかな?
「おやつまだですか」って言われちゃった。
ピクの心の声かしら。((o(>▽<)o))
かわいい子にも会えたよん♪
しかし…なぜに『べんぴねこ』?(¬w¬*)

りえぴ~♪へ★彡

ごめんごめん、テンプーレート変えたから、、色々不具合が
絵文字も出て来ないし、リンク貼れないのかな?
また、変えてみたんだけど、、占いが崩れる(T∇T) ウウウ
なぜに、縦書き??(笑)

メールありがとう、、チェックしたよ
あとでUPしておきますヾ(▽^;)ゞたぶん
うん、きのうにつづき寒いよね
さすがに、急に冷えられると体がねぇ(〃_ _)σ
シャンプー終ったら、お家で暖かくしてようね

みみさんへ☆彡

ご心配ありがとう、、病院行けずに困ってるよ
涼しくなったら、少しはよくなることも期待してるんだけど
それが、そうでもないし、、
ハウスに入ってる時やお散歩の時は掻かないのに
なんで、家の中でお暇してると掻くのか??もなぞよね
お耳は、お薬も持ってるし、湿度がなければ大丈夫なのよ
、、りーちゃんの寝方に問題があるだけだから
こちらがが出来ることは、シュシュ対策くらいよね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

そうでしょ、『べんぴ』の由来って、、??
変なもんでて来るんじゃないか?とチェックしたわよ(爆)
かわいいよね、ねこも後ろのお友達も(*ノェノ)キャー
ピクちゃんのささやかな抵抗、、笑っちゃった
うちなんて、大きい方でトラップ張ってることあるよ(笑)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
トイレの前とか、油断するところにね、、Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


管理者にだけ表示を許可する

芸術の秋 «  | BLOG TOP |  » うーん

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

