topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


重ね着ファッション? - 2010.10.18 Mon

掻き壊し防止策に取られたファッション
それは、重ね着ファッション?(笑)


とっても変な格好だし、、「虐待か?」って思われないか心配です(笑)
携帯日記の方でご確認下さい


10101803.jpg


原因が病気ではないため、お薬が効かないんですよねぇΣ(O_O;)Shock!!
1つ目のお洋服が届いたら、、第2作、第3作も注文予定(笑)
毛玉対策も大変だけど、今は、皮膚の再生が第一だから
今朝も、3時半という、、「夜中」に起こされ付き合いました
お薬が効かないもので、どうにかやってストレス?の元を取り除かなくては

業務連絡、、『ご報告』完了しましたので、ご確認下さいなっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

カイカイ。。。 ツライよね。。。(-_-;
ミックなんか~最悪なんだけどね。
ミックみたいにならないように早く良くなってくれるといいんだけど。。。
お洋服も毛玉対策がね。。。(-_-;
チェックしましたよ! ありがとう(*^-゚)v ね♪
今日は秋晴れ~~♪
底なし沼の池がある公園で遊んできました(笑
って~一周するのに、かなりの距離!
ばぁば、頑張って紗蘭のお付き合いしてきたわ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No Title

ミックのははへ★彡
ミックの皮膚はよくなったかい?
りーちゃんは、何が原因か?、、自分で掻き壊してどんどん悪くしてる
のよねぇv-11
しかもさ、ものすごく早起きして、人まで起こしてくれちゃうから、、
ゆっくり寝かせて(-□-).。oOグゥグゥ
底なし沼、落ちない様にね、、ヾ(▽^;)ゞ

v-267早速の確認ありがとう


管理者にだけ表示を許可する

パーティカラー «  | BLOG TOP |  » 秋ってこんなだったっけ??

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

