topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぽろり - 2010.10.23 Sat

きょうは、やっと秋らしいお天気でホっ

先日から、我が家ではダイヤモンドが、突然ぽろりと出て来て困ってるの
1粒目は、、ラグの上にキラリ~ン
2粒目は、、トートバッグの中から、キラリ~ン

10102201.jpg

最初は、、 「えっ、ワタシの指輪から落ちた? 」と焦った
が、ありました(笑)
何かから落ちたんだろう??とは思うのですが、心当たりがないのです
一体、我が家に何が起きているんでしょう??

10102202.jpg

「あっ、もしかして、、この子か
とも思ったけど、違っとりました

何かのが落ち続けているんだろうけど、、それが何かはわかりません( ̄‥ ̄a;)
ワタシの結婚指輪は、144面カットなんですけどそれにも負けない輝きか?

いやぁ~、誰かわかったら教えてぇぇぇ~(爆)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トート «  | BLOG TOP |  » 我が輩は猫である

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

