topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


よろしくね♪ - 2010.10.27 Wed

早いもので、、来週はもう11月、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
というわけで、今年も クリスマス企画 やりますよん

、、てか、ひめままにお願いしました(笑)、、ヾ(▽^;)ゞうへへ

10102705.jpg

もちろん、プレゼント交換も例年通りですわよ、奥様
(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


10102703.jpg

ワタシは、毎朝、早朝からこんな感じで起こされてます
まだ、夜と思われる間は、、そぉぉぉっとドアの外から様子を伺ってる気配
ですが、3時過ぎるとそれは、朝だと思っているのか?激しくノックします
今朝は、 『ゼッタイ起きない 』と心に誓ったので
ドアを開けて、 『まだ夜ですから、、』と追い返してやりました(笑)

朝起きると、カーテンが開いてます、、( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
外を見て、朝だと判断でもしているのでしょうか??



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

クリスマス~~♪
もうそんな時期か。。。 早いね!
って秋は何処に行っちゃったの!?(爆
ひめままよろしく(*^-゚)v ね♪
プレゼント考えなくっちゃだわね。。。(笑

No Title

ミックのははへ★彡
きょうは、なんとか天気だったけど、、
明日は雨で、しかも、12月の寒さだとーーーーーヾ(-"- ) ちぇ
きょうも、上着来て行って正解だったげと、明日はもっと寒いよね
v-255早めに告知しておいた方が、忘れずにいいね♪
ちらっと言ってたら、ひめまま早速企画開始してましたv-413
今年は、どんなところかな??

No Title

まかせておいてちょ
場所は十八番のお銀座を予定していますわ
おほほほ

No Title

ひめままへ☆彡
v-255今年もお世話になります♪
もう少ししたら、、またUPしますね
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

No Title

また、お世話になりそうv-10
でも、とっても楽しみ♪
↑この起こしに来る姿、可愛いよね
飼い主的には・・勘弁だけどね(笑)

利恵♪さんへ★彡
テンプレード変えたら、、絵文字がまたなくなったわ(笑)
↑絵だとホントにかわいいんだけど、、(*ノェノ)キャー
いつまでたっても、イタズラばかりのハイテンションって、、ヾ(▽^;)ゞ



管理者にだけ表示を許可する

絵本 «  | BLOG TOP |  » トート

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

