topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


絵本 - 2010.10.27 Wed

古いアメリカの絵本です
ふつうのこんな絵本一冊欲しいなぁと思っていたのでお買い上げ
中は、ほんの数ページしかコッカーちゃんは載ってないんだけど、、
絵がとってもキュ~トなの (〃∇〃) てれっ☆


10102701.jpg

古い割には、状態もそこそこよく、お値段もお手頃
とかいいながら、ちゃっかりおじちゃんに交渉
100yenお値引きしてくれました(笑)

10102702.jpg

毎週月曜から雨だしぃぃ 、きのうもマーク一時的に付いてたのに
晴れるどころか雨降った
今年の秋は、一体どうなっているのでしょう
木枯らし1号もとっくに吹いたか??
秋も満喫しないうちに、木枯らしって、、どうよヾ(-"- ) ちぇ

週末は、マークなので、きょうは公園にでも行って来まーす



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

これは。。。
この前ゲットしたのだよね?
良いお買い物だった(*^-゚)v ね♪
ホント、秋は何処に。。。??(爆
こっちは、今日まで晴れ♪
今日は仕事だったから~昨日 公園行ってきました(^^*)
でも~風が強くてねぇ。。。
飛ばされそうだったわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No Title

コッカーはやっぱり”アメリカ”が似合うんですね~
可愛いっすv-238
うちのお饅頭(コナち)もこんなに可憐だったらなぁ…^^;
オフ会、我が家出席します!りーちゃんに会えるかしら?

No Title

ミックのははへ★彡
あらま、そっちは風強かったの?
お昼頃外でたら、なんかいろいろ飛ばされてたけど、、
お散歩に行く頃には、大丈夫でした
この本、前から表紙だけは知ってて、、何が載ってるんだろう??
と思ってたから、ラッキーだったわ♪
ほんの数ページだけど、表紙にも中には載っていないコッカーが(笑)

ぺろりさんへ☆彡
きょう、参加状況確認しましたv-218
我が家、オフ会開始時刻頃に出発なんですけど、、待っててくれます?
コナちゃんは、なんともいえない愛くるしさでみんなを魅了してくれちゃいますv-398
お饅頭ですかい?うちは、e-249モンキーですけど、いいっすかねぇ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

只今、会議中!! «  | BLOG TOP |  » よろしくね♪

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

