topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遠い記憶 - 2010.11.26 Fri

消えちゃわないうちになんとか、、と思ったものの
なんにも覚えちゃいないです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
こんなにも忘れてよいものか
あぁ、記憶よ戻っておいで

h101125.jpg

プロバイダ変えた時の、、ラクチン引っ越し法
誰か知ってたら教えてぇぇぇ~

● COMMENT ●

遊びに来たけどお茶でます?(爆)

HPが無くなっちゃうのは寂しいわぁー
なんとか記憶を掘り起こして頑張ってちょ
ブログと日刊☆leeはフィードにしてたから大丈夫だと思うけど
心配だからお気に入りにも登録したよぉ ъ( ゜ー^)イェー♪

みぃちへ★彡
すっかりご無沙汰してたけど、、みんな元気でよかった♪

そうなのよ、なんとか復活させたいんだけど
前に作った時のは、壊れかけのパソに入れっぱなしだしぃ~ヾ(▽^;)ゞあっ
このパソには、ソフトさえ入れてなかったわヾ(・_・;)オイオイ

リニュするにはいい機会だよね
ただ、頭がついて行かない(笑)

あぁ、そうそう、お茶どうぞ♪
ぷぷぷ
(^w^) 、、どこでもドア作ったらいつでもお出ししますよ(笑)
でも、そんなのあったら、HPもみぃちに作ってもらえるのになぁ
残念ーーーーっΨ(`∀´)Ψ


管理者にだけ表示を許可する

消えちゃったね «  | BLOG TOP |  » 消えますよぉ~

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

