topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas♪ - 2010.12.05 Sun

今年は、早めのクリスマス
お銀座でかわいいLunchを食べ、ショッピングに、おしゃべり&TeaTime
楽しかったね
次回は、蒔きストーブ囲んでワイワイを楽しみにお待ちしています


101205.jpg

先日、注文した『トイカメラ』、きのう届きました、、はやっ
試し撮りしてから、持ってけばよかったんだけど、、
土曜日は、午前と午後2回も会議でクタクタ、、(-□-).。oOグゥグゥ
そして、いきなり撮ってみたんだけど、
家に帰ったらさっ、シナモンロールしか写ってなかったわ(爆)
シャッターのスピードや、アングルが予想できず、変なもんばかり写ってたのさ


10120502.jpg

、、さすがにショックで撮り直し(笑)
一年中飾られている、クリスマスリースと お留守番だったりーさん
雰囲気は、出ているかと、、今さらだけどねっ (T∇T) ウウウ

きょうは、毎度の素敵なお店 ひめままありがとう
そして、かわいいくじも恒例になっちゃって、りえぴ~♪ありがとう
遠路遥々組さん、お疲れさま、、もうそろそろお家かな
みなさん、楽しい1日ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・
撮影してその場確認が出来ないもんね

お留守番リーさん真剣な眼々の先は??
パピー顔で可愛い-!!
2・3足早めのクリスマス会♪
街はスッカリキラキラで綺麗だったね

木曜あたりにシナモンロール食しに行って来るわ

りえぴ~♪へ★彡
よく調べたら、、全部の機種ではないけど携帯でも見れるらしい
、、ちいママが、「携帯にさしたら」っていたの正解でした

シャッターがきれるまでに、少し時間がかかるんだけど
捉える前に動かして、違うものが写ってたり、、
距離やイメージが掴めなくて、写るには写ってたんだけど
撮ろうとしたものが、ちゃんと写ってたのはシナモンロールだけでした(笑)
カメラも、お腹空いてたのかな?

北欧カフェは、もっとまったりしてくれてたらいうことないんだけど
都会のど真ん中じゃ、狭いしねぇ、、難しいものあるよね
シナモンロールも、断然、オススメの方が美味しいよ(爆)

ぁらぁら。。。
シナモンロールしか写ってなかったの??
難しいのね~(爆
シナモンロールは食べなかったけど~あっちも美味しかったよ(*^^*)
日曜日はお疲れ様!
お天気も良くて~楽しかった(*^-゚)v ね♪
行きも帰りもちいままとお喋り。。。
あっという間に都会に着いて~
あっという間に田舎に帰って来たわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチは良いとこだったよね(*^^*)

ミックのははへ☆彡
↑全然撮れてない訳じゃないのよ、、
ワタシが思っていたより、遥かにシャッターが遅くて、、ヾ(▽^;)ゞうへへ
動かした後に撮れてたの(爆)
きょうは、ちょっと勉強したわ、、ヾ(-д-;)まだ見てないじゃん

きのうは、お疲れさま
きょうは、おうちでのんびり、、(-□-).。oOグゥグゥ
ランチの個室は、うれしいよね
毎度、プレゼント交換するからねっ(笑)
次回、新年会でね♪

(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー

来たよん~~♪

5日はお疲れ様~~
おみやに買ったチーズケーキね...
Goodだったよん~♪
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

リーちゃん、おメメ..でか!
かわいい~~ヽ( ´ー)ノ フッ

カメラもかわいい~~(´ー`) ウフフ

次回は新年会だぁ~~
楽しみ~(^。^/) ウフ♪

ちいママへ★彡
きのうは、楽しかったね

ちいママが「携帯で見たら?」って言ったじゃない
あれ、正解だったよ、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
きょう、使い方読んでたら、機種によるけど見れますって
ありがとう、、(* ̄▽ ̄)ノ

チーズケーキ、買うのに時間かかったけど(笑)
美味しくてよかったよかった
来月もプチ旅行で、いらっしゃ~い♪
楽しみにしてるよ
マイケルも背負って来る?

追伸....

今、DVDと格闘中よん。

花男パート1...いつになったら見れるのか?私。

(;_q))クスン

画像が....出てこないぃ......

ちいママへ☆彡
それは、、配線間違ってないかい??

ワタシがよくやるんだな(笑)
早く見れます様に


管理者にだけ表示を許可する

お勉強会 «  | BLOG TOP |  » ほぼ完成☆彡

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

