topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実践編☆ - 2010.12.06 Mon

カンさえ掴めれば、、アバウトなワタシにはピッタリのカメラ(爆)

10120601.jpg

本日のベストショット
、、カメラに気づいてません(笑) 5秒くらい静止が必要なところが玉にきず

10120602.jpg

応用編、、以前、携帯用に買ったレンズ着用
、、放置してたので、接着面がベタベタだけど、なかなかいいんじゃない

10120604.jpg

先日の箱庭も、あったかい雰囲気に

1枚目は、モノクロ、、あとはノーマルにて撮影
黄色みがかるところが、なつかしい空気を出してるんだね
実はこのカメラ、、ムービーも撮れて、それもすごく雰囲気出てて素敵だったよ
、、いつか、試してみるよ、、UPの仕方わすれたけど(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちゃいのに、いろいろできるのねぇ~
ムービーもできるの?
なんだか楽しめそうだ(*^-゚)v ね♪

おギンザ↓どれもいい感じだわぁ-
時計が写らなかったのが残念かもしれないけれど
それは、それで何だか昔懐かしい♪雰囲気よ

応用編↑は、トイカメラに別レンズを付けたの?
私はトイカメラってどれもレンズが普通じゃないと思ってたの
箱庭の写真は、このままカタログになりそうで可愛い♪

ミックのははへ★彡
トイは、あくまでもトイで、、
今のデジカメの様に、何でもかんでもっていうんじゃなく
必要最低限なもので楽しむとこや、フィルムの様な空気感が好き♪

今のカメラブームは、一体どこへ行く??って感じだもの
ワタシは、あまり好きではないから、巡り会うべきして巡り会った感じ
ムービーをお店で観て、、あぁ、すごいって思ったわ
レトロな空気が、何ともいえず、、音はないけどねっ(笑)
↑必要最低限、、これが意外にカギなのかもΨ(`∀´)Ψウケケケ

りえぴ~♪へ☆彡
↓お銀座はね、距離間違ってたり、どこまで捉えてるか?わからなくて、、
手を伸ばしていいのか?レンズを上向けていいのか?
しかも、歩きながらだったから、動かした後に撮れたみたいだね
お外も、少し実験が必要(笑)

トイでも、今は変わったレンズのものもあると思うけど、、
一般的なものは、ふつうのレンズだよ、、だって、おもちゃですから(笑)
200万画素程度の中で、ワタシのは4つのモードと、近距離、遠距離くらい
これだけあれば、ワタシ的には十分q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ファインダーもモニターもないから、ほとんどカン
↑ここまでアバウトだとは、ワタシもお買い上げして驚いた(爆)

おもちゃんレンズも、ここで役に立とうとは、、
↑動かないものでも、空気感が出てステキでしょ?
りーちゃんの表情見て、、ちっちゃーーいただのレンズでもここまで
表現出来るとは驚きよんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


動画も出来るってトイカメラもなかなかヤルよねぇ~ (*゜▽゜)♂))
外観もとっても可愛いよねっ♪

モノクロのリー坊とっても可愛いわぁー (///ω///)♪
うちの年賀状にさぁ・・・
こんなお目目が欲しかったのよぉん(笑)

5秒止まれたリー坊!えらいぞぉー ^^♪

みぃちへ★彡
win用だと、もっとかわいいのとか、いろいろあるよん♪

↑これさ、まだカメラだって気づいてないんじゃない?(笑)
、、おやつで釣ってるしΨ(`∀´)Ψウケケケ
お宅の坊ちゃまとお嬢の間に入れて、撮ってみたいよね
みんなに囲まれると、意外とじーっとしてるかも

5秒って、長いのよ、、ワタシの手がぶれてたりするヾ(・_・;)オイオイ
↓腕固定してたつもりだけど、4枚とも微妙に違うよね?@実験


管理者にだけ表示を許可する

うーーーん «  | BLOG TOP |  » お勉強会

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

