topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うーーーん - 2010.12.07 Tue

すっかり気分をよくして撮ってみたら、、
、、本日は,どれもこれもピンと来ないや(T∇T) ウウウ

10120701.jpg

今年のくじ
、、どこかに付けたくてうずうずしている(笑)

10120702.jpg

横顔りーさん
、、正面とは違った、やさしい表情も好き

スポンサーサイト

● COMMENT ●

電球の下の温かみのある色の感じが
レトロっぽくて好きだなぁ~♪
コインは入るけれど開ける時に落とさないでね(笑)

利恵さんへ★彡
↑これって、我が家の二代目サイバーショットに似ている(笑)
色が、こんな雰囲気だったわ

黄色みがかった色っで、レトロ感でるよね♪
CMOSセンサーも付いてるから、あまり光が入ってないと思う様な場所でも
意外と撮れてたりする、、恐るべし
そろそろお外で撮ってみなきゃよね?
※写真は、すべて編集なしです

、、OK
、お財布は手のひらで開けるから大丈夫だよ


くじ。。。(笑
私は、家の鍵にもう付けたわ(*^^*)
必ずバックと一緒だからね。
100円玉3枚入れとけば~お茶買えるでしょ(笑

ミックのははへ☆彡
もうつけたのね(^w^) ムフフ♪
落とさない様にぃ~とか、汚れないかなぁ~?とか
いろいろ考えながら、まだ付けてないの(笑)
3枚入れば、重宝するよね


管理者にだけ表示を許可する

えっ «  | BLOG TOP |  » 実践編☆

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

