topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっ - 2010.12.08 Wed

お外で実験がぁ~、、(T∇T) ウウウ
モードを思いっきり間違ってるぅぅぅぅ

10120802.jpg

折角のかわいいパンジーも森のきのこも、、白黒やん、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

10120803.jpg

、、明日,取り直します(〃_ _)σ



最近、構って欲しいと おもちゃのカゴをひっくり返します
りーちゃんのささやかな反抗(笑)

10120804.jpg

自分で片付けてくれれば、何も言わないけど、、

10120805.jpg

『えっ、おカゴに入れたら、、おやつくれますか??』
『入れたらねっ』

、、なんて会話してる様な雰囲気でしょ?(爆)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日も快晴なり♪
お外の写真楽しみにしていますわ・・・

お片づけ・・1個入れてオヤツひとつ
そしたら全部きれいに片付けるよね~リーちゃん♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お外の写真、私も楽しみにしてます(*^^*)

紗蘭も~嬉しそうにカゴからボール次々と。。。
いっぱい並べてどれにしようか!?
で~そのままヾ( ̄o ̄;)オイオイ
片付けしてほしいよね!
オヤツでひとつづつ。。。(笑
やってみようかしら?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

りえぴ~♪&ミックのははへ★彡
だよねぇ、1つずつでいいからお片づけ覚えて欲しいわぁ(笑)

パソコンやったり、テレビに熱中してると決まって、ガラガラガラ♪
って、音がしてる
パン君でも、教育係に雇おうかしら
ご褒美のおやつちらつかせたら、意外に学習するかもね
だって、おさるに負けてられないもの


管理者にだけ表示を許可する

学習 «  | BLOG TOP |  » えっ

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

