topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


学習 - 2010.12.09 Thu

きょうも、いい天気
まずは、シクラメンをパチリ
、、寄り加減は、いい感じ

10120903.jpg

最近、おやつを見せると、、5秒は静止している、、不思議だ(爆)
ふつうのカメラだとあんなに嫌がるのに

10120904.jpg

『きょうこそは、、』と欲張ったのがいけなかったか
どれもこれも、きのうにも増して酷かった(撃沈)

10120905.jpg

10枚とって、1~2枚気に入れば上出来 、、くらいの期待のなさがコツかも
きのう、美容院に行った帰りにいつもの雑貨屋さん寄ってみた
ワタシが、トイを欲しいと思うようになったのは、この店がきっかけだった
前は、入り口の脇にコーナーがあって、そこを覗くのが楽しみだったんだけど
今は、ディスプレイを大幅変更して、、お店の奥の奥~の方に置いてある
、、言うまでもないが、前の方が断然よかったぞーーー
店長さんでもかわったのだろうか?
今、話題になってるのは斗真君が使ってるトイかな?
あのシリーズは、なかなかかわいいものね
、、お値段は、見かけによらずビッグだぜ(笑)



きのうのお花のカラー版、、何時代だ?(笑)
ベランダのガラス越しの光も要注意だね
自動調整はしてくれないから、自分の目で確認して光の入り具合も判断しなきゃだわ

10120901.jpg

ちょっぴり色づいてるだけでも、雰囲気は違って見える
お花は、カラーの方がいいわ、、当たり前だヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

10120902.jpg

ワタシが、何やら持って他のモノに注目してるのが気になるらしく、、
写真撮ってると、やたらと付いてまわる(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん♪レトロでいい感じ(^^)
そっかぁ~花○のゲスト・・・
ジャニーの誰かだとは思ってたのよね

でも、たしかその前に他の人がジャラジャラ持って
紹介していたような??

どちらにしても小さいからポッケにポン♪で
味わいのある写真は魅力的~ね
私も、いつか・・・

でも今は、ペンを何とかしなくては(--;

りえぴ~♪へ★彡
ショップにあるのは、ほぼ100% Win用、、(T∇T) ウウウ
ワタシの調査結果、初なのよね
あとは、海外のカメラも並んでた

↑リサイズ以外、何もしないで使ってます
思ったより、サイズが大きいのよΣ(・口・)
ソフトは持ってるから、フツウのデジカメでも加工はできるんだけど、、
どんな風に撮れたかもわからないカメラって、、初めてだわ(爆)
フィルムの頃の感じに似てる?、、現像するまでわからないって
ワタシも、他のカメラ達も使わなきゃよね
一眼は、ほんとに化石になっちゃうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


管理者にだけ表示を許可する

曇天、、夕方 «  | BLOG TOP |  » あっ

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

