topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇天、、夕方 - 2010.12.14 Tue

今週は、寒い寒いって、、
冬なんだから、当たり前なんだけど
暖か過ぎた後の寒いは、ツライ、、(T∇T) ウウウ

10121201.jpg

日曜日、お散歩に行っときに撮って来ました♪
なんの期待もなかったのが、よかったのか?(笑)
案外、よく撮れていてびっくり、、Σ(-_-ノ)ノ オゥット

10121202.jpg

コイツのことは、ホントに当てにしてなかったんだけど、、
どうやら、シャッターが下りる瞬間に止まっていたらしい(笑)


家の中で、あれだけ失敗した後、、何の期待もなく、テキトーにシャッターポチっ♪
距離さえ間違えなければ、それなりに撮れるみたい

10121203.jpg

散歩中で、結構動いていて、それでも一応撮ってみた、、あれ、撮れてるじゃん
、、何が撮れているかなぁ?くらいの感じがちょうどいいのかも

10121204.jpg

木の感じも、テキトーに撮ってみたけど、いい感じに撮れている
高画質高機能の世界とは全く違うけど、独特の空気感では圧勝

10121205.jpg

最後に決めポーズまで、、サンキュ~ (ノ∀≦*)ノ゛


スポンサーサイト

● COMMENT ●

携帯の小さい画面で見ると高画質って関係ないし(笑)
とってもイイ感じだわ(o^-^o)
LITTYちゃん前からカメラアングル上手いからねぇ~
インスタントカメラって言うんだった?
距離1m~∞って言う撮りきりカメラに似てるのかなぁ
迷彩お似合いだわ(o・v・o)

利恵さんへ★彡
きのう、携帯画像で確認してみた、、意外といい感じね
撮った写真は、一応、携帯電話にマイクロSDさしてみて確認するんだけど、、
これだと、画像が大き過ぎて、適当サイズ?しかも、形違うしΣ( ̄□ ̄;うっそ!!、、での表示なのよね

ポラロイド?
ポラロイドも、結構長いこと悩んだんだよねぇ
ブログやいろんなものに使うんだったら、やっぱりデジタルにはかなわない
今のカメラは、、15cm~1mと1m~∞のふたつだけ
近くもそれなりに撮れるところは、いいかもね


管理者にだけ表示を許可する

あったぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 学習

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

