topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったぁ~♪ - 2010.12.16 Thu

街は、すっかりクリスマス
きのうは、お天気もよかったから午後からぶらりとショッピング

10121501.jpg

まずは、クリスマスツリー
久しぶりに川を渡って、あのデパートへ、、
お外実験 ~のために、もちろん持参(笑)
小さいから、5秒くらい固まってないといけないんだけど、目立たないしΨ(`∀´)Ψ


10121502.jpg

アジアンショップから、北欧ショップへ変~身っ
先日、ローカル番組?で紹介されてて、、
新しいお店が入っているという情報をキャッチ
行かなきゃ(笑)、、

10121503.jpg

よかった、、あったよ
大きなアウトドアショップが入ったと聞いて、、消えたか」と心配した
新しいお店が入ったり、移動したりで、、前のお店はあるのかなぁ?
あんまり時間がなかったので、次回、じっくり見て来まひょっ♪

きのうの目的は、、 この小銭入れさっ(笑)

10121504.jpg

画像とは、色が違うのでまた違った雰囲気だね

10121505.jpg

りーちゃんには、新しいお洋服
ペットショップにも行ってみたんだけど、、どれも小さい 用ばかり
これは、先日お散歩行った時に、ホームセンターの中のペットショップでゲット(笑)
シンブルなトレーナー風で、とってもかわいかったから試着して決定
紺地に赤と白のアップリケで、とってもお似合い、ワタシ好みだ

用もお子ちゃまチックなものしかなくてさぁ
さらに、サイズ表示じゃ、、LLクラスよ、、ヾ(-"- ) ちぇ
どこを基準にしているのやら

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう決まりましたか? «  | BLOG TOP |  » 曇天、、夕方

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

