topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新年、すっかり明けてますが - 2011.01.20 Thu

年が明け、、だいぶ経ちました、、ねっ

Saleに行ったり、ドラマを見たり、、ほとんどは家にいたわ(笑)
カラッカラの関東地方、お天気だけには恵まれてるけど、寒いぃぃぃぃ~っ


112001-pola.jpg


お正月から、年賀状買いに大忙し、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
年が明けると、店頭からは消えている
やっと見つけて、全部買って帰ったわ、、後ろに並んでいたおじさんは、
その様子を見て残念~っ
ワタシもだいぶ探したので、「スイマセ~ン」と謝っておいたわ

で、例によって夫の年賀状作成も手伝うことになり
小物のセレクト&写真撮影、年賀状作成まで 、、ぼそぼそぼそぼそ
お時給3,000yenでいかがでしょう?、、ってね(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またしても、、 «  | BLOG TOP |  » もう決まりましたか?

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

