topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しておりました - 2013.01.08 Tue

th_RIMG0604-pola01.jpg

ととととっても、ご無沙汰しておりました
ずっと元気に過ごしていたんだけど、サボってました
ながーーーーーーーーーーーいこと(笑)

あっちもこっちもサボっていたせいで、記憶の旅に出ながらの復活ですが
ちょこちょこUPしますので、よろしくです

きょうは、すごくがんばった
パソコンの怪現象のせいでね、、、
HPTOPも変身だよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

OH!ここも検索でGET(笑)
なんと!SnootaさんLINKから来ました
あちらのBlogが検索でかかったんですの

MyノートPC1号立ち上げてお気に入り引越しさせなくちゃ~と
思うんだけど意外と検索で見つかるものね♪

ギリギリ・ギリ・・POPOっ♪って鳴ったぁ

リンク貼っておくのが1番楽だよ、、^_^
でも、ネットだとなんでも丸見えワールドになるからやらない( ̄^ ̄)ゞ
がんばってお気に入りの整理よ!!

残すは、ここのテンプレートの変身
すごく気に入ってるんだけど、うまく動かないの(^◇^;)
基本のお勉強から、、がんばろー♪

お~~! あっちもこっちも復活してる!
HPのトップもいい感じ♪
BBSまでリニュとはスゴイぞ~!(゚∀゚)
サーバーごと引っ越したのかい?
いやいや恐れ入りました。
私も頑張ってみようかなぁ。('ω')

おほほ、ちょっとがんばってるでしょ(笑)
TOPをはじめ全体のリニュは、2年前のことよ、、ヾ(▽^;)ゞうへへ
前にさぁ、HPをせっかくのYahoo会員だからって一般から変更したの
でも、そのあと、Yahoo解約することになって、、
わたしとしては、アドレス変わると何かと面倒だから解約はしたくなかったんだけど、、
そこからが、苦労の始まりだよ、、(〃_ _)σ
HPソフトも今さら新しいの買うのもなぁで(Mac用高くて難しい)
いろいろ探しまくって、ここに落ち着きましたの♪
タダなのに、なかなかのスグレモのだよ
これ作ったときも、数日どっぷりハマって一気に作ったわ
動き出し遅いけど、やり出すと早いよ、、ヾ(・_・;)オイオイ
みみさんも、がんばって♪
楽しみにしてるよ〜♪( ̄↑ ̄)ノ"
わたしは、テンプレートのお勉強がんばる


管理者にだけ表示を許可する

毎日が記録更新? «  | BLOG TOP |  » あなたの意見とみんなの意見

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

