topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげさまで大活躍♪ - 2013.01.28 Mon

130128.jpg

きのうの夜、、
もしかしたら、関東地方は朝からちつくかも、、
と言っていたけど、起きるなりすでに白かった、、ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年は、ホントに寒い

いつも履くのに戸惑ってたけど、今年は寒いから降ろうが晴れようが履いてる(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

スノーブーツ可愛い!

ほんと!寒いよね~でも、こっち積雪も降雪も少ないのよ
ただ、風が強いから体感温度メチャメチャ低いわ
昨日はビックリしたよ・・・快晴なのにTVで成田は8Cmの積雪とか
都内も雪ニュースで???何で?だった。
ゲリラ雷雨の冬季版らしいわね・・・それは止めてほしいものだわ

この前↓有料チャンネル契約しようと番組情報見てて・・・
ちょっとシリアスなヨンハ先輩(*_*)見たよ

私は「会いたい」が見てみたいなぁーと思ってる
ユチョンでなくスンホが気になるからなんだけどね
いつ見ることが出来るのか???

今年は、上空の寒気団が悪さしてるみたいね、、v-276
2月も寒いのかな?
風はビュービューって日は、少ないかな、こっちは
頑張ってお好きなドラマ観てねv-290v-352
完全版だと1時間テレビに釘付けよ(^◇^;)
なんにもできなくなるのが、玉に瑕v-285


管理者にだけ表示を許可する

こっちもOK☆ «  | BLOG TOP |  » 難しいね

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

