topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぶ~っ - 2005.11.19 Sat

きょうは、いい天気だったけどよく冷えてたねぇ~
月いち理事会のため、今朝もバタバタ10時ピッタリ(ほんとかよ?)
滑り込みセ~フ!!。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ

きのうは、美容院行ってお買い物して帰ったら、疲れちゃって
途中で撃沈(-□-).。oOO グゥグゥ
変な時間に目が冴え、チョトス食べながら「新入社員」を見た
今さ、3本同時進行で「韓国ドラマ」見てるから、大変(;° ロ°)
今回やっているものは、どれも新しいもので面白いよ♪
火曜日 MXテレビ「サンドゥ、学校へ行こう」
木曜日 NHK BS2 「チェオクの剣」
木曜深夜フジ  「新入社員」
「チェオクの剣」も、きょうやっと1話目を見た~面白い
ビデオ予約入れてばかりで、きょう「チェオク~」見てて、気づいたんだけど
なんか「チェオク~」の2話目を消してるっぽいわ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あぁ~、やっぱりその週のうちに見るようにしなきゃよね
DSC00741.jpg
`*:;,.★ ぬいぐるみチックで、かわいいポーズ(/ε\*)イヤン~☆・:.,;*

DSC00738.jpg
`*:;,.★ よく見てぇぇぇぇ~(ё↑ё)ノ ~☆・:.,;*

だから、もうえぇって?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なに?眉の間は、シワじゃない・・て?(笑)

リーちゃん、お部屋の中の
お写真って、「ぬいぐるみ系」でいつもかわいいよね~♪
あ、モチロン!外出の時のお写真も可愛いよ-

昔のコッカーちゃんて、クシャっとしたお顔多かったよね?
あれは、シワだと思ったけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
りえぴ~が、りーちゃんの眉間に「シワ」が見える様に、わたしも、もしかしたら、よそんちのコッカーちゃんの毛の流れを「シワ」だと思ってたのか?って・・なぞが、なぞを呼びはじめたわ(爆)
2頭身サイズで撮ると、ぬいぐるみチックになるよね(=´∇`=)テレ
ぴこちも、トライしてみて♪
アングルによっても、雰囲気随分違うものね
新しいデジになってからは、シャッタースピードが速い分、いろんな動きも撮れてなかなか楽しいわ~ワク“('oo')”ワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://litty101.blog15.fc2.com/tb.php/139-917a0ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白バイ野郎 «  | BLOG TOP |  » 疑惑?

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

