fc2ブログ
topimage

2024-03

逃げろっ - 2005.12.26 Mon

きょうは月曜日、早起きDay★彡
りーちゃんったら、頼みもしないのに4時半にノック開始~っ!!
。。( T∇T)‥…(((σ たのむぅ、あと30分寝かせてぇ~!!!!
しばらく無視してたけど、ノックは激しくなるばかり
しょうがなく起きると・・
 おはよう! まだ、早いよ
 ガタガタ言わずに、ソファーに座って!!
 ハイ
 じゃっ、オレ寝っから・・(v↑v) スヤスヤ・・よろしく
 ワタシは、ばあやか?ヾ(°∇°*) オイオイ
っと、まぁこんな感じ
たぶん、オチッコに起きて、体が冷えて眠れないんじゃないかな?
そのたびに、ワタシは起こされるわけだ
これって、どうなんですかね??ε-(ーдー)ハァ
diary12-26.jpg
`*:;,.★ 見よ、この顔・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?~☆・:.,;*

あと30分でも寝てたいワタシさ
ブランケットをそぉぉぉ~っとかぶせて逃げる
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ないす~なショット(o_ _)ノ彡☆ むちゃくちゃ可愛いプププッ (*^m^)o==3
怒ってるぜ~~リーちゃん・・ぶぅーたれてますな( ̄^ ̄)b
ぴこも今朝は5時半起きして二人のストーカーしまくっていたから
疲れたらしく夢の中・・イビキまでしてるわ(笑)
リーちゃん、ひとりおこた・・?

表情とセリフが合ってる.....。

りえぴ~へ★彡
コッカーちゃんてさ、ほんと表情豊かよねぇ~(≧∇≦)/ ハハハ
置いて行かれた上に、カメラ向けられて、めっちゃ不機嫌だったわ(爆)
ちょこっとくっついてるのが好きなのよね
ならさ、毛布にくっついてたらいいんじゃなぁ~い?と思ったんだけど、ダメだったわ・・(;゜ー゜)ノ だよねぇ?
ぴこちゃんは、どんな顔でストーカーしてるのかな?
うりゃさんへ☆彡
靴下抱きしめて、イッテしまってるレオ君、かわえぇ~(/ε\*)イヤン
ナイスだよ・・年賀状、これでキマリ(≧∇≦)b OK!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://litty101.blog15.fc2.com/tb.php/172-b6003e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガソリンスタンド «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas☆彡

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索