fc2ブログ
topimage

2024-03

わたし怒ってますぅ~♪ - 2006.03.14 Tue

朝、カーテンを開けたら天気だったので(゜▼゜*)ウヒヒヒと思っていたら・・
凍える寒さだった
DSC01819.jpg

`*:;,.★ オレはうまいもんしか食わないぜ by王子 ~☆・:.,;*

マフラーも手袋も手放せない寒さって、悲しいよねぇ~
おまけに、ワタシ手袋2つも食べられちゃってるしぃ~。。(*¬_¬) ジーーーッ
誰よ、食べたの。。σ( ̄↑; ̄)あっ

DSC_0294.jpg

`*:;,.★ なるようにしかならないからほっとけばぁ ~☆・:.,;*

先日から、ワタシの頭を悩ませていたレクリエーション企画
今度は、「BBQにしませんか?」@理事長・・ときた(||| _ _)ノうぅ
フリマは完全にヤラナイ方向らしい~よかった、ポスター作る前で(笑)
でもさ、BBQって肉、必要よね?・・調達できるのか?
夏の花火大会の時も、焼き物はやったんだけど・・
焼き鳥は超人気で、焼いてるそばから姿を消した
マジ(;¬д¬)メシ食ってるか?~と聞きたくなるほどだった
男の子は、食う食う
超現実主義のワタシの質問に、理事長も逃げたか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
理事会で決めましょう!!ってさ
まぁ、いいけど
新任組のワタシ達としては、お手伝いならいくらでもできるけど、留任組の人たちがもうちょっとしっかり柱立ててくれないと、右にも左にも動けませんのよ(ёзё)ぷぅ
2週間の準備期間も、結局週末しか動けないからあっという間よね
出て来た案だけまとめておくから、あとはσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃひぃ~
ちゅうことで逃げろε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


  
スポンサーサイト



● COMMENT ●

はーい!食べた犯人知ってまーすヾ(´Д`;●) ォィォィ
何で私が知ってんだって か?
家にも手袋食べた人いますから=( =`д´= ;)⇒グサッ
靴下とか、手袋って大好きだよね!

りーちゃん、自治会大変だね・・・企画!
ご苦労様、私も何回か経験してきたけどまとめるのって大変よね(→о←)

ゆみさんんちにも、犯人いるのね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
靴下も、持って来るだけだったらいいんだけど・・油断してるとカミカミして破いちゃうのよね(-"- )
理事会ねぇ、新任組と留任組と半々で運営してるんだけど、なんだかんだいっても結局留任組の意見が強いっていうかぁ~(-_________-;)ウッ・・そこんとこが難しいところよね
ゆみさんの日記読んでると、いろんなところでいろんなことやってて、びっくりするわ!Σ(・oノ)ノ
ゆみさんて、一体何者って感じだよ・・クッ♪(¬m¬ *)

さて、何者でしょう~(≧▽≦) プププ・・・
色々やってる訳じゃないけど、ちょっと口出すとやるハメになってる( ̄~ ̄)ξ
今までそれでどのくらい失敗したか・・・最近は口出さないことにしてます、口チャックで頑張ってる~_-)))

手袋かじられるんですか!
うちの場合ですと、靴下を枕に寝ているときはありますね♪
そんなくちゃいのよしなさい!って脱ぎっぱなしにするのがいけないんですけどね。

ゆみさんへ☆彡
お口チャックのゆみさんねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、この間も太極拳みたいのやってたよね(笑)
わたしも、ゆみさんみたいにならないように「お口チャック」で理事会参加します(笑)

どあさんへ★彡
油断禁物ですよぉ~(^Д^~) ブヒヒヒ
静かだなぁ~と思ってると、なんかやらかしてますから(T∇T) ウウウ
とにかく、においのするものが大好きだから、お気をつけあそばせ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://litty101.blog15.fc2.com/tb.php/243-32a50510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル «  | BLOG TOP |  » 5円に泣く

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索