fc2ブログ
topimage

2024-03

 - 2006.12.30 Sat

きょうも例によって寝坊し、ゴミ出しそびれた
この間出したばかりだから、気にするまいヾ(°∇°*) オイオイ

06123001.jpg

`*:;,.★ コツは「スロ~回転」なり♪((((((~ヾ(↑´ヾ)  ~☆・:.,;*

先日、セールに行ったら、福引き券をもらった
これと言って欲しいものもなかったので、店中見回してお気に入りの小物をゲット
今回は2回分
早くまわすと、すぐ終わるので、超スロ~回転にしてみた
当たった試しのないこのワタシが、なんと2回とも当たった(爆)
ほんの500yenだけどうれしかった

日頃の行いがいいからかにゃ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんか、今年の運は使い果たしたぜぇって感じだった

06123002.jpg

`*:;,.★ タッチペン、このえんびつちゃんかわいくて使いやすいよ ♪ ~☆・:.,;*

そして、きょう、電機屋さん行って、ふらりとゲーム売り場をのぞいたら・・
「任天堂DS在庫あります」って書いてあるじゃない。。(*¬_¬) ジーーーッ
目を疑った
店員さんに聞いてみたら、きょう入ってきたので各色在庫ありますよだって
はい、お買い上げ(爆)
ついでに、小物も買って早くも変身済み。。クッ♪(¬m¬ *)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

(^^)vよかったねぇ~♪福引き&DShttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年の運http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は今年のうちにぃ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日から来年だしねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

りえぴ~へ★彡
きのうは、ラッキーにもDSゲットできましたv-22
これに、3,800yenのなんとかっていう付属品をつけると、ネットも楽しめるそうよ(* ̄ノ∀ ̄*)
うちでは、もちろん無線LANにしてるから使えるし、マックとかでも無線LAN設置店舗ではネットできるそうですv-218
いろんな使い方ができるのね
携帯でネットやると高いから、こちらがオススメかもv-21
年末、買い物三昧してきました
もうひとつは、本日紹介v-25


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://litty101.blog15.fc2.com/tb.php/510-8c016d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の締めくくり «  | BLOG TOP |  » お寒うございます

カウンター

最新画像

MMOタロット占い

べんぴねこボタン2

プロフィール

LITTY

星占い☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索